--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-01-16-Fri-20:35

【 猫 】 子猫手術

    1/16(金) 晴れ/


   今日は天気最高に良かったですね。

   昨日の雨がうその様でした。
  

   去年生まれた子猫(5匹)

   花ひつじさんの長女さん(てぃびちゃん)に♂のゴンちゃん

   母親にそっくり、先日去勢手術したそうです。

 IMG_4452975825819254.jpg


   花ひつじさんの会社の人(山ちゃん)に♀のモカちゃん(写真なし)

   元気と聞いています。奥さんには懐いているようです。


   ゆきはまさん、さんごさんご夫婦さんに嫁いだ

   こなつちゃん♀(先日避妊手術済み)

   ゆきはまさん、画像拝借させて頂きました

 b0301412_22294524.jpg

   ゆずちゃん♀(本日入院予定?)

 b0301412_22430254.jpg

   唯一かっしー家にいるチョコちゃん♀

   本日避妊手術してきました。

   チョコちゃん、これから手術するのも知らないのに・・・

 IMG_0183.jpg

   病院に行く前のチョコ

 IMG_0184_20150116183816013.jpg

   避妊手術後のチョコ、物静かになりました。

 IMG_0185.jpg

   痛々しい手術痕

   日帰り手術で手術痕も小さくて済んでいました。

 IMG_0186.jpg


   もし、チョコちゃん欲しいと言う方おられましたらご連絡を・・・

   ♂の、ちびちゃんも合わせてお願いいたします。

   

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2015-01-16-Fri-22:53
こんばんは〜♪

みんな、もう7カ月ですもんね〜(^_^;)あっという間でした(*^^*)♪

こなつは、身体は元気なんですが…ゆずが居ない寂しさで寝つきも悪いし、ずっと私にピッタリくっついて鳴いています(~_~;)

それにしても…5匹とも、色や模様がバラバラで個性的でみんな可愛いです(*´ェ`*)ポッ

2015-01-17-Sat-19:22
さんごさん

こんばんは
もうそんなになるんですね。

皆さんに子猫貰って頂き
猫達も幸せで良かったです。
元気に育っている様で安心しました。

5匹皆個性が有る模様で面白い
ただ、茶色が1匹と言うのも面白いですね。

コメントの投稿

HOME
