--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-30-Tue-21:05

【 ただの日記 】 走り納め?

    12/30(火) 晴れ/

   今日、ブロ友のutunosamuさん、相方さんが、茨城に来ると言う事で

   車で道の駅たまつくりまで行きました。

   昨日の雨で、朝は路面凍結してました。

   すでに、samuさん、相方さん、さんごさん、koaraさん、にいにいさんが到着。

 IMG_0028-1.jpg

   samuさん、相方さんのセローと、さんごさんのKSR

 IMG_0025.jpg

   koaraさんのBMW、1年ぶりの再会でした。

 IMG_0026.jpg

   にいにいさんのCB1300SB、samuさんツー以来でした。

 IMG_0027.jpg

   お食事の為移動

 IMG_0029.jpg

   お食事後は、地元の牛久大仏へ

 IMG_0032.jpg

   しばらくバイク談義

   3時位になったでしょうか?

   寒くなる前に解散その前に

 IMG_0033.jpg

   次回の再会を約束して解散となりました。

   相方さんから、かりまんを頂きました。

 IMG_0036.jpg

   今年最後にお逢い出来て嬉しかったですね。

   有難うございました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
utunosamuさん

COMMENT



2014-12-30-Tue-23:03
かっしーさん、こんばんは(^∇^)

samuさん、相方さんとご一緒したんですね。自分も行きたかったです。

今年は、一度ですがお会い出来て良かったです。来年も今年以上によろしくお願いしますm(__)m

2014-12-31-Wed-00:30
思い出の丘以来ですね。
お久しぶりでした。新型CB1300を見られなかったのは残念ですが,またのお楽しみということで・・・
暖かくなったら,ご一緒願います。
では,よいお年を・・・

2014-12-31-Wed-08:52
おはようございます。
あれよあれよという間に大晦日ですね。

今年はお会いできるかと思いましたがアクシデントでお会い出来ず。。
来年こそはご一緒出来ることを楽しみにしております♪

来年もよろしくお願いします(^^/

2014-12-31-Wed-10:43
筑波おろしさん

こんばんは
samuさんご夫婦が来るとの事でしたので
車でしたが、お逢いにいきました。
今年は、沢山会う事が出来ました。

筑波おろしさんとは一度だけでしたが
来年は今年以上にお逢いできればと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31-Wed-10:48
koaraさん

こんにちは
昨日は有難うございました。
1年以上お会いしてませんでしたが
最後にお逢い出来てうれしかったです。

機会が有れば、来年ツー一緒させて下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31-Wed-13:50
かっしー父さん こんにちは

昨日はかわいいお孫さんとご一緒にお逢いできて嬉しかったです♪

今年に初めてお逢いでき何度かツーをご一緒したくさんの話ができたのが
とても良かったですね^ ^

来年は今年以上にツーご一緒出来ることを楽しみにしています(^。^)

良いお年をお迎えください。

2014-12-31-Wed-16:29
沢山のお仲間と一緒に走る楽しさがブログから伝わってきました。

来年は、どこかでお会いできればいいですね。
その時を楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。

2014-12-31-Wed-16:35
にいにいさん

こんんちは
昨日は遠い所有難うございました。
来年も今年以上にツーに行ければ良いですね。

お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31-Wed-16:39
mocchiママさん

こんにちは
今年は昨年以上の方とお逢いする事が出来ました。
来年も和が広がって行けば良いかなと思っています。

>来年は、どこかでお会いできればいいですね。
>その時を楽しみにしてます。
こちらこそ、楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。

2014-12-31-Wed-20:49
シージャックさん

こんばんは
数時間で2014年終わってしまいますね。
やり残したことと言えば、西方面に行けなかった事
来年は西方面に行きたいですね。

残念でしたがお逢い出来なかった事
来年はぜひお会いしましょうね。

良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

HOME
