--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-31-Wed-10:30

【 ツーリング 】 2014年 総括-後篇

    12/31(水) 晴れ/

   2014年も数時間で終わりです。

   皆さんどんな1年でしたでしょうか?

   我が家は娘の結婚やらあっと言う間に終わった感じです。

   1年を振り返って後篇を書いてみました。

   2014年 総括-後篇(7月~12月)

  7/13(日)   慣らし運転ツー in 大洗  160K

 P1100146_SP0000.jpg

   7/21(月)   安住神社交通安全祈願   197K

 P1100189_SP0000.jpg

   7/26(土)   南会津ツー&花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の夕べに参加

 P1100240-1.jpg

    花泉酒が勢ぞろい

 P1100274.jpg

   8/13(水)   佐倉・霞ヶ浦プチツー   110K

 P1100415.jpg

   8/17(日)   鴨川・大山千枚田へ   300K

 P1100434_SP0000.jpg

   9/4(木)    日光へ   285K

      いろは坂上は、雨雲が有る為上がらず引き返しました。

 P1100494.jpg

   9/14~15   samuさん企画ツーへ   736K

       いわき~白河~南会津方面

 P1100562.jpg

   9/22(月)    白河関ソロツー   319K

 DSC_1246.jpg

   9/28(日)   Bike JIN 秋祭り in ツインリンクもてぎ   203K

 P1100636.jpg

   10/18(土)   女子ミー&ツーリング   
 
 P1100784_SP0000.jpg

   10/24(金)   白河関通行手形ピットめぐり   694K

     レストランかつらさん、まるせいさん、浄土平、フォレストパークあだたらへ

 P1100843_SP0000.jpg

   11/8(土)    松明あかし in 須賀川   

  P1100904.jpg

  P1100920_SP0000.jpg

 P1100965.jpg

   11/14(金)   焼き芋買い物ツー   98K

 P1100994_SP0000.jpg

     TVでも紹介していた、かいつかの焼き芋

 P1100992.jpg

   11/22(土)   ブロ友さん繋がりツー   200K

 P1110045.jpg

   11/23(日)   samuさん企画ツーへ   237K

 P1110072_SP0000.jpg

   12/13(土)   お散歩ツー   105K

 IMG_0015_SP0000.jpg

   振り返ると、バイク繋がりで

   いろいろな方とお逢いする事が出来ましたね。

   有難うございました。
   

   いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは

2014-12-31-Wed-17:20
こんにちは。

走ってますね~(^'^)
やはり北方面が多いですかね?

来年も一緒に走りましょう!(^^)! 夢店でもお会いするかもですね。
よいお年をお迎えください。

2014-12-31-Wed-18:05
花一さん

こんばんは
今年も北方面が多かったですね。
中々西に足が向かないのが現実
来年は西方面に行きたいですね。

>来年も一緒に走りましょう
こちらこそ宜しくお願いいたします。
> 夢店でもお会いするかもですね
そうですね。正月に行くとオイル半額券頂ける様ですよ。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございましたm(__)m

2014-12-31-Wed-19:43
かっしー父さん、かっしー母さん、今年は、ありがとうございました。

お二人に逢えたことが自分の宝になりましたヽ(*´▽)ノ♪
来年は、もっともっと一緒に走れればと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2014-12-31-Wed-19:56
筑波おろしさん

こんばんは
>お二人に逢えたことが自分の宝になりました
それは言い過ぎでしょう。
来年は、県内ですのでお逢い出来る機会作りましょうね。
お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
