--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



2014-12-03-Wed-21:18
こんばんは

バイク達が華やかだったいい時代でしたね。
巷にはバイクがあふれていました♪
RZは友達に借りて乗ったことがありましたがKHもひそかに
憧れてました。
どちらも今では高嶺の花となってしまいましたね^_^;

2014-12-03-Wed-21:32
にいにいさん

こんばんは

その頃のバイクは、今では高価で持っていれば
すごい価格でお取り引き出来たかもですね。
今でも欲しいバイクはCBが良いな~

こんばんは。

2014-12-03-Wed-23:36
福島は、バイクのカテゴリーが豊富ですよね。
だからバイクが集まるんでしょうね。^^

2014-12-06-Sat-20:50
utunosamuさん

こんばんは
コメント遅くなりすみませんでした。

>福島は、バイクのカテゴリーが豊富
そうですね。いろいろな面で良い所ですね。

コメントの投稿

HOME
