--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



2014-12-01-Mon-21:25
こんばんは〜♪( ´▽`)

着々と弄ってますねぇ。お会いする度にカスタムされて行く感じですね♪

こんばんは。

2014-12-01-Mon-22:07
いや~、こういうものがあるんですね。
早速YAMAHAで探してみます。^^

こんばんは。

2014-12-01-Mon-22:53
見つけましたね~(^^)/

しっかりケースに入ってるんで
飾って置きたくなりますね~

こんにちは。

2014-12-02-Tue-00:35
このまま、ケースに入れておきたいような♪

2014-12-02-Tue-20:08
さんごさん

こんばんは
コメント有難うございます。

珍しいキャップ有りましたので購入
大胆なカスタム出来ないのでこんな物で満足

2014-12-02-Tue-20:12
utunosamuさん

こんばんは

>いや~、こういうものがあるんですね
たまたま部品を見ていたらありました。
思わずポチしてました。
YAMAHAも有ると良いですね。

2014-12-02-Tue-20:15
花一さん

こんばんは
>見つけましたね~(^^)/
こんな物有るとは知りませんでした。

>しっかりケースに入ってるんで
>飾って置きたくなりますね~
ケースに入っているの知っていたらもう一個欲しかったな~

2014-12-02-Tue-20:16
おくさん

こんばんは
ケースに入っているとは知りませんでした。
飾り用にもう一個欲しかったな~

こんばは!

2014-12-04-Thu-19:57
こんな部品があるんですね☆
でも言わないと換えたのが判らないかも…

そうなるとケースに入れて飾っていきたいですね(^^

2014-12-06-Sat-20:55
シージャックさん

こんばんは
コメント遅くなりすみません。

探していたわけではありませんが
ホンダマーク入りなんて有ってびっくり

>言わないと換えたのが判らないかも
そうですね、じっくり見ないと解りませんね。

今回は2台分なので、今度何か頼んだ時
ケース付きで取って置きましょう。

コメントの投稿

HOME
