--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-11-24-Mon-20:37

【 ツーリング 】 samuさんツーへ

    11/24(月) 曇のち晴れ/-

   3連休最終日、天気は良くなかったですね。

   昨日はutunosamuさんツーに行って来ました。

   集合場所は道の駅 にのみや(10時)

   出発8時20分

   その前に、昨日の汚れ(下回り)を清掃しました。

 P1110055.jpg

   予定通り10時前に到着

   皆さん早々と到着してました。

   samuさんの日程説明と自己紹介14名

   13台でsamuツー出発です。

 P1110056.jpg

   最初の目的地

   桜町陣屋跡地・二宮尊徳(金次郎)の住んでいた所

 P1110063.jpg

 P1110057.jpg

  資料館では、二宮尊徳の生い立ちのビデオを観賞しました。

 P1110062.jpg

  次の目的地は釜めしのつかもと(益子町)

  峠の釜めしを製造している所だそうです。

  ここで昼食、釜飯を頂きました。

 P1110065.jpg

 P1110066.jpg

   ここには、寒桜が咲いていました。

   寒桜見られるとは思ってもいませんでした。

 P1110067.jpg

   次の目的地、安住神社

   ここは、今年3回目バイク神社で有名です。

 P1110069.jpg

 P1110070.jpg

   最終目的地、芝さくら公園

   ここで、記念撮影と休憩

 P1110072_SP0000.jpg

   遠くの山々が紅葉して綺麗でしたね

 P1110074.jpg

   バイク13台集合写真

 P1110076_SP0000.jpg

   解散場所到着

   ここで皆さんとお別れです。

   茨城組は、筑波おろしさんに先導をお願いしました。

 P1110077.jpg

   本日の走行距離は、237kmでした。

 P1110078.jpg

   参加者の皆さま、お世話になりました、お疲れ様でした。

   又機会有りましたら、ご一緒させて下さい。

   主催者のsamuさん、毎回お世話になりっぱなしですみません。

   お世話になりました。

   天気にも恵まれ最高のツーリングになりましたね。

   有難うございました。


  PS・詳しい詳細はsamuさんブログを覗いて見て下さいね。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-11-24-Mon-21:05
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

本当は、最後に峠道を走るつもりでした。
私が入り口を見逃してしまい、あの場所が解散場所になってしまいました。
どうも尻切れトンボのようになってしまい、失礼しました。
これに懲りずに、またご一緒してくださいね。^^

2014-11-24-Mon-21:44
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
かっしー父さん、母さんとお会い出来て感激しました。解散後の先導つたなくて申し訳ありませんでした。また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいm(__)m

2014-11-24-Mon-22:24
utunosamuさん

こんばんは
昨日はお世話になりました。

本当に楽しいツーリングになりましたね。
天気も良く最高でした。
samuさん企画いつも感激してしまいます。
下準備もしながら、計画する所頭がさがります。

こちらこそまた、宜しくお願いします。

2014-11-24-Mon-22:30
筑波おろしさん

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
お逢い出来て良かったです。

帰りは先導お願いしてすみませんでした。
あのぬけ道(笠間~桜川)は知りませんでした。
今度ちょくちょく走りたいと思います。

又機会有りましたら
こちらこそ宜しくお願いいたします。

2014-11-24-Mon-22:42
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)♪

家の近くまでご一緒していただいてありがとうございました(*^^*)

今日も可愛いお土産、ありがとうございました〜♪♪♪

お世話になりました

2014-11-24-Mon-23:16
かっしー父さん、母さん
昨日はお世話になりました!ありがとうございました。

とても暖かくていいお天気に恵まれよかったです^^

思いがけず、資料館にて学習?というツーリングになりました。
ゆるゆるまったりでしたが、ご一緒できて楽しかったです♪

また次回もよろしくお願いします!

2014-11-25-Tue-07:19
どうもでした。

またよろしく。

バイトロ!

2014-11-25-Tue-20:36
さんごさん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。
お疲れになったんではないでしょうか?

又機会有りました、宜しくお願いいたします。

2014-11-25-Tue-20:42
utunosamuの相方さん

こんばんは
先日はお世話になりました。
天気にも恵まれ、最高のマスツーになりましたね。

samuさんご夫婦には、いつもお世話になりっぱなしで
すみません。
今年は何度ご一緒させて頂いたでしょうか?

これに懲りず、またご一緒させて下さい。
有難うございました。

2014-11-25-Tue-20:46
トロさん

こんばんは
お世話になりました。
最後に少しお話し出来ましたが
又機会有りましたら、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
