--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-11-13-Thu-17:48

【 イベント 】 松明あかし in 須賀川 後篇

    11/13(木) 快晴/ 

   今日は、朝から快晴~ 

   でも、午後からは雲が多くなって来た・・・けど、風が吹いてきたので

   雲は何処かに行ってしまいました。

   さて、松明あかしの続きです(^-^)

   白河関を後にしたかっしー家。

   バイクの方達より遅れてべスパンさんに到着です(≧▽≦)

 P1100898.jpg

   次々と集まるライダー達。

 P1100900.jpg

   集まって来た所で記念撮影。

 P1100904.jpg

   みんなで並んで会場へ

   山の上に見えるのが『松明あけし』の会場です。

 P1100908.jpg

   みんなに小松明が渡されました(^▽^)

   母にも・・・嬉しそうですね~♪

 P1100910_SP0000.jpg

   小松明を貰った所で火を付けて会場に向かいます。

   小松明を持ってる『おかぽんさん』

 P1100914_SP0000.jpg

   「小松明」ですが、重い、暑いで、大変でした(>-<)

   でも、中々経験できない事ですからね。

   「小松明」は、通路の途中に吊るす所があったので係りの人に渡しました。
       (写真が無い!)

   ライダーズピットべスパンさんの松明です。

   ライダーの皆さんが週末毎に集まって作ったようですよ。
       (参加出来なくてスミマセン(T T))

   結構、大変だったそうです。

 P1100919.jpg

   まだ、点火するのに時間が有ったようなので、

   上っていた方数名・・・

   かっしー母も上がっていましたよ(≧△≦)
       (○○は、高い所が好きのようです。)

 P1100922_SP0000.jpg

   ここでも、記念撮影。

 P1100920_SP0000.jpg

   垂れ幕に寄せ書きを・・・

 P1100923.jpg

   カブ菌

 P1100927.jpg

   火を付ける前の記念撮影。

   カメラを向けると集まるライダー達。

 P1100920_SP0000_20141109210054045.jpg

   大松明から、火が来ました。

   怪さんのファイヤーダンス・・・ではなくて、

   べスパン松明に火を点けます。

 P1100950-1.jpg

   怪さんが点火

 DSC_1507_20141113174609d5c.jpg


   燃える松明の前で、おくさんかけっこ~

 P1100962.jpg

   みんなで記念撮影。

 P1100959_SP0000.jpg

   すごい勢いで燃えてます。

 P1100965.jpg

   燃え尽きる前に、ジャムおじさんの掛け声で、

   万歳三唱♪

 P1100967.jpg

   これで、今年の『松明あかし』は終わりです。

   ピットの松明は今年だけ・・・と言っていましたが

   来年は?

   お店に戻って打ち上げ~

 P1100969.jpg

   打ち上げの準備をしてくれたジャムおじさんの奥さま、さくよさん

   『トン汁美味しかったよ~♪』

   こんにゃく玉もピリ辛で美味しく頂きました(^0^)

   来年も呼んで下さい。よろこんでお邪魔します!!

   この日の走行距離 462キロ

 P1100972.jpg

   おみやげに買って来たパン。

   かっしー家では、みんな大好きです。

 P1100975.jpg

   
   
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
 

COMMENT



こんにちは。

2014-11-13-Thu-20:28
たのしかったですね~。
今年で終わりはちょっと残念!
来年も、参加したいな~♪

2014-11-13-Thu-21:26
おくさん

こんばんは
コメ有難うございます。

本当に楽しかったですね。
今年で終わるなんて残念ですね。
何もお手伝い出来ませんでしたが
参加出来て良かったです。

コメントの投稿

HOME
