--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-11-09-Sun-20:45

【 イベント 】 松明あかしin 須賀川 前篇 

    11/9(日) 曇/

   週末だと言うのに、天気悪し

   昨日は、須賀川市の松明あかしに行って来ました。

 P1100899.jpg

   須賀川に行く前に、ラーダーズピット白河関に立ち寄る事に・・・

   途中、道の駅 東山道伊王野で休憩。

   すると、VFR750の白バイ似がバイク駐車場に停まっていました。

   近寄ると、手を振ってくれました。

   やっぱり、けるでらさんでした。この後、白河関、べスパンさんに行くとの事。

   少しお話して、白河関に向かいました。

   白河関に着くと、須賀川に行くライダーさんが集まっていました。

 P1100889.jpg

   白河関への目的は、通行手形の提出と、お蕎麦を食べる事でした。

 P1100890.jpg

   通行手形提出し

 P1100891.jpg

   ワッペン?頂きました。

 P1100974.jpg

   母は、かけそばと天ぷらセット

 P1100893.jpg

   父は、かけそばとミニ天丼セット、どちらにもライダーサービス品付けてくれました。

 P1100894.jpg

   この後、須賀川に行くライダーさんと駐輪場前で記念撮影と、

   河地さんの動画に参加。
   
 P1100896_SP0000-1.jpg

   ライダーさんは数台でべスパンさん向けて出発。

   後から、かっしー家は車で向かう事に・・・

   続きは後日。

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2014-11-10-Mon-19:55
白河も賑やかだったんですね~~♪
私も、あといわきだけ・・・・(^_^;)

2014-11-10-Mon-21:47
おくさん

こんばんは
べスパンさんではお世話になりました。

>白河も賑やかだったんですね
そうですね。ライダーさんで盛り上がっていました。

>あといわきだけ
寒くなる前にクリアですね。

コメントの投稿

HOME
