--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-02-Wed-18:21

【 雑誌 】 女性バイク雑誌

    3/2(水) 晴れのち曇り

    今日は久しぶりの天気
    
    天気でもバイクには乗らず・・・    
    
    母は奇数月に
    発売(1日)する
    女性誌の中の1冊
    L*bikeを忘れず購入している。

    本を見て、色々な情報を参考にしている様な・・・
    特にバイクの扱い方、女性の悩み
    バイクのファッション
    バイクとオーナーの紹介
    ツーリング等
    女性の雑誌では、良い本ですね。
    
L*bike雑誌

    いつもご覧頂き有難う御座います。
    ブログ村参加中です。
    ポチッとご協力お願いいたします。 
    にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

COMMENT



2011-03-02-Wed-20:43
こんばんは。
私も時々ですが買ってますよ。
女性好みの内容満載ですよね。いろいろ為になります。
実は、ずーと以前、CB400SFと一緒に載っちゃいましたe-446
ちっちゃくですけどネ。

2011-03-02-Wed-21:11
こんばんは

父も楽しんで本読んでおります。
母も去年フォーラムに3度投書していました。
今度の日曜日、地元のバイクショップにて
ガールズバイカーの取材が来るとの事で
営業マンから話があり
母、次女が行くとの事でした。
父も女装して行こうかと・・・
又、ブログにて紹介いたします。
有難うございました。

コメントの投稿

HOME
