--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



こんばんは。

2014-10-24-Fri-23:24
いや~、お見事です。
私たちは先週の日曜日に、2箇所を回ってやっと最低条件をクリアーですからね。
さすがです。
それにしても700kmですか! 走りましたね~
ちなみに私たちが一日に走った距離の最長記録は、今年秋田から帰ってきた日の670kmです。^^

2014-10-24-Fri-23:42
utunosamuさん

こんばんは
やり始めは早かったのですが
寒くなってのピットめぐりは大変ですね。

700kmと言っても、500km位は高速ですからね
先日の奥只見のsamuさんの方が凄いですよ。

スタンプ3週目に入っている方が居るようですよ。
脱帽です。

2014-10-25-Sat-19:43
かっしーさん、こんばんは(^∇^)
本当に良い天気でしたね。
高速道路を使っても700㎞、脱帽ですね。
明日も天気は良いみたいです。自分も明日は、楽しもうと思ってます。

2014-10-25-Sat-19:51
筑波おろしさん

こんばんは
明日も天気良さそうですね。
思う存分走って来てくださいね。
だんだん寒くなります。
今の内、走りましょう。

2014-10-25-Sat-21:49
こんばんは。
ミッションクリアお疲れ様でした。でも白河関に再訪しなければなりませんね♪ かっしーさんにすればそんな事も楽しいですよね。^ ^

私も今日はピットめぐりでもしようと思いましたが用事があったので
出そびれてしまいオフ車で県北の山中を少しだけ走って来ました(≧∇≦)

2014-10-26-Sun-10:55
にいにいさん

こんにちは
なかなか短期間では難しいですね。
提出しなくてはならないので、近日中に行く予定しています。

オフ車も良いのですが、シートが高いので無理で~す。
自分には合わない様です。

コメントの投稿

HOME
