--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-23-Thu-21:21

【 ツーリング 】 女子ミー・ツーリング編

    10/23(木) 小雨/

  先日の19日(日)のお話

  19日の朝は寒く、霜が降りたようですね(> <)

  6時から白河神社御祭の片付けと言う事で早起きしました。

  すーさんとかっしー父が見て来ました。

  白くなっているのが解ると思います。霜でした。

 P1100777.jpg

   部落の人たちで、昇り旗と竿を降ろします。

   トラクターで引っ張りながら徐々に下ろしていきます。

   集まった方々は、年配の方が多くこれからの存続が大変かと思いました。

 P1100770_20141022214221c78.jpg

 P1100767.jpg

 P1100771.jpg

   白河の山々は、少し色づき始めましたね。

 P1100772.jpg

   さあ、朝食の時間です。

 P1100779.jpg

   白河清流豚のウインナー、めっちゃ美味しかったですよ♪

   ごはんも美味しく頂きました。


   この後、かっしー父は一寸した出来事があり

   皆さまにご迷惑をおかけいたしました。

   申し訳ありませんでした

   バイクを移動して、みんなで記念撮影(^-^)

 P1100782_2014102221453972b.jpg

   これだけ並ぶと圧巻ですね~  うの花会女子軍団 恐るべし・・・(≧▽≦)

 P1100784_SP0000.jpg

   この後、女子軍団で塔のへつりへツーリングへ出かけました。

   おくさんが先導で女性9人、男性2人で出発

   第一休憩場所の道の駅天栄

 P1100786.jpg

   茅葺屋根の駅で有名、湯野上温泉駅に立ち寄り

 P1100790.jpg

   塔のへつりへ

   かっしー家は良く通るのですが、ここは初めて

 P1100791.jpg

   観光客が大勢いましたね。

 P1100793.jpg

 P1100796.jpg

 P1100801_SP0001.jpg

   塔のへつりで昼食と思い食堂へ入りましたが、一時間待ちと言われ

   諦めて、道の駅しもごうへ

 P1100802.jpg

   ここで、ミキティーさんとお別れし、白河ICのスタンドまで

 P1100806_SP0000.jpg

   スタンドで給油後、おくさん、ダンさんとお別れし

   Lisaさん、ウシ子さん、a-yaさん、ふぅーさん、ミポリンさん、

   かっしー父母で東北道を南下。那須高原SAで休憩

 P1100809_SP0000.jpg

   お買い物や休憩し、ここでひとまず皆さんとお別れ

   次回の再会を誓いました。

   週末と言う事で、高速道路も渋滞していましたね。

   ミポリンさんは、夜中の2時過ぎに帰宅されたようです。

   無事に到着された様で安心しました。


   今回、女子ミー反省会を開く事に当り

   白河関の村上さん、三森さんお世話になり有難うございました。

   また、参加せれた皆さまお世話になりました。

   次回の再会を楽しみにしております。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2014-10-23-Thu-22:17
先日はお世話になりました!

写真はモザイク越しに笑顔が見えてきますねw
なにか新しいポーズを考えなきゃと思い始めています•••
卯の花会ポーズヽ('∀'*)ノ

2014-10-23-Thu-22:30
manam1x さん

こんばなんは
お疲れ様でした。
また、おせわになりました。

>新しいポーズを考えなきゃと思い始めています•••
>卯の花会ポーズヽ('∀'*)ノ
良いんじゃないですか。
楽しみにしていますね。

2014-10-23-Thu-22:36
かっしー父さん、母さん、こんばんは。
先日は二日間にわたり大変お世話になりました。
色々と話しかけてくださって嬉しかったです(*^^*)

白河の朝は霜が下りていたんですね。
私も見に行きたかったんですが、誰も起きていそうもない感じだったので寒くてまたお布団に潜り込んでしまいました。

それにしても盛り沢山な二日間
本当に楽しかったですね!
また御一緒できる日を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

2014-10-24-Fri-06:36
かっしー父さん! 母さん!
お礼が遅くなりましたが、白河では色々とありがとうございました。
再会!とても嬉しかったです♪
このような機会を作って頂いた村上おねえたま・三森さんに感謝ですね!
にもかかわらず・・・遅刻してしまい大変失礼しました。

父さん&母さん とてもノリが良くて、冗談を交えながら色々お話ができて楽しかったです♪
次回、大好きな福島で再会できるのは、来年の春でしょうか!?
楽しみにしていま~す!o(*^ミ^*)o

2014-10-24-Fri-13:20
こんにちは。
かっしー父さん、母さん。

色々とありがとうございました。駐車場では、毎度気にしていただき嬉しかったです。

もうすぐ1週間経過⁉1週間前に戻りたーい!

2014-10-24-Fri-23:27
ミキティ8722さん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。
楽しい2日間でした。

>また御一緒できる日を楽しみにしていますね
こちらこそ次回楽しみにしています。
今後も、かっしー母宜しくお願いいたします。

2014-10-24-Fri-23:32
ミポリンさん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。

遠い所大変でしたね。
男子でもなかなか来られないのに
ミポリンさん来てしまう所凄いです。
脱帽です。

>大好きな福島で再会できるのは、来年の春でしょうか?
そうですね。ぜひ、再会しましょうね。
今後も、かっしー母宜しくお願いいたします。

2014-10-24-Fri-23:36
a-yaさん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。

>毎度気にしていただき嬉しかったです。
おせっかいな事言いましてすみません。

次回再会する事楽しみにしています。
今後も、かっしー母宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
