--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-22-Wed-19:30

【 イベント 】 女子ミー・白河編

    10/22(水) 曇時々雨/-

  昨日UPしようと書いていましたが、2/3書いた所で内容がパーに

  気を取り直して、月曜日の続き 白河編

  白河関集合時間15時.

  14時40分位だったかなぁ~、無事到着。

  関守亭ではすでに、おくさんすーさん、manam1xさん、ゆきはまさん、さんごさん到着 

  再会を喜び合っていました。   

 P1100724.jpg

   15時集合でしたが、Lisaさん、ふぅちゃん、a-yaさん、ミポリンが

   『来る途中、女子トークで盛り上がり少し遅れます・・・』と

   連絡が有った様です(-_ー)

   ま、女子ですからね~ 集まって話し始めたら終わりませんから(≧▽≦)

   
   先に来てた方達で、うの花苗木の植樹をしました。

 P1100726.jpg

   おくさん&ダンさんのそば打ち実演

   ダンさん仕事で遅れるとの事で、おくさん1人で始めます。

   手際良く打っていました。

 P1100727.jpg

   おくさん隣では、三森さんが次の準備を

 P1100731.jpg

   時間も無いようなので、村上さんがそば切りを

   ここで、笠間に寄って来たLisaさん、a-yaさん、ふぅー(長野から)さん、ミポリン(愛知から)さん到着。

   花ひつじさん、おかぽんさん到着

 P1100737.jpg

   バイクの移動

   その前に、a-yaさんCB1100購入された様で一緒に撮りました。  

   おなじ1100乗り、今後も宜しくお願いいたします。   

 P1100740_SP0000.jpg

   夕食は白河関様が用意してくれてました。

   バーベキューです。すーさんが炭おこしをしてくれました。


   室内では、6月開催の女子ミーの反省会

   有りがたい事に、いろいろ意見が出ました。

 P1100741.jpg

   準備が出来た様で、1次会の始まり~

   ダンさんの発声で乾杯~

  P1100743.jpg

   大人数の為、女性陣が最初バーベキューを

 P1100745.jpg

   お肉は、白河高原清流豚これが大変美味しかった。

   キャベツを湯がいてカツオ節を掛けた物、白菜の?これも美味しかった。

 P1100746.jpg

   なぜか、ピーマンで大盛り上がり

   内容は・・・

 P1100748.jpg

   1次会のバーベキューは終わり、室内で2次会

   ここで、各々近況報告をしました。

 P1100752.jpg

   寒いので、ダウンを着ていた人が多かったですね~

   ここで、ダウンレンジャーの撮影会

 P1100749_20141021213446e0a.jpg

   おくさんが打ったそばが出て来ました。

   美味しく頂きました。

 P1100750.jpg

   関守亭 店主の三森さんへ、うの花会でお祝いをしました。

 P1100753.jpg

   うの花会女性陣と、サポーターからの色紙を手渡しました。

 P1100760.jpg

   もう少しで12時位だったでしょうか?

   明日も有る事なので、お開きとなりました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-10-22-Wed-22:22
こうして皆さんの記事を読んでいると、あの日のことが蘇りますね。
写真を見ながら笑顔になります。^^
男性陣のバーベキューは後からになりましたが、その分話が盛り上がって面白かったですね。

お世話になりました!

2014-10-23-Thu-09:11
かっしー父さん母さん、おはようございます!
先日はお疲れ様でした。
今回も皆さんと楽しく交流出来て良かったです♪
今後に繋げていきたいですね(*^^*)
それにしても、夜は冷えましたね。
ダウン着ていてもブルブルでした。

こんにちは

2014-10-23-Thu-19:50
お疲れさまでした~♪
CBこうしてみると全然ちがいますね~。
もう一度見比べてみたいです。
バーベキュー、おいしかった~!
とくにおにぎり~~(*-∀-*)

2014-10-23-Thu-21:26
utunosamuさん

こんばんは

>あの日のことが蘇りますね
そうですね、今でも目に浮かびます。
>話が盛り上がって面白かったですね
ちょっとお酒も入ったので、小さな事でも大盛り上がり
楽しかったですね。

2014-10-23-Thu-21:40
GAGAさん

こんばんは
コメント有難うございます。
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。


>今回も皆さんと楽しく交流出来て良かったです♪
>今後に繋げていきたいですね
楽しく過ごす事が出来ました。
これからも、かっしー母を宜しくお願いいたします。

さむかったですね~
ダウンレンジャー上手い事を言いましたね。

2014-10-23-Thu-21:58
おくさん

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また、お世話になりました。

>CBこうしてみると全然ちがいますね~。
>もう一度見比べてみたいです
チョットしたオプションで変わって来ますね。

>バーベキュー、おいしかった~!
>とくにおにぎり~~
そうですね。清流豚美味しかったです。
おにぎり、お米が良いんでしょうね。
焼きおにぎりにしても最高でした。

コメントの投稿

HOME
