--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-20-Mon-22:00

【 ツーリング 】 女子ミー・いわき編

    10/20(月) 小雨/




   朝は天気が良かったのですが、

   午後から曇、夕方は雨が降り出しました(T T)

   この2~3日は、天気が悪そうですよ。


   さて、先週土日は、

   6月開催の女子ミーティングの反省会が有ったので、行って来ました。

   18日 白河関15時集合でしたが、

   その前にいわきを経由してから向かう事に。

   天気は快晴・秋晴れです。 最高の週末になりました。

   出発は、8時15分 気温14℃

 P1100711.jpg

   15分位で圏央道へ突入です。

   待ち合わせは、前回のsamuさんツーリングと同じ常磐道田野PA

   すでに、utunosamuさん相方さんご夫婦さんが到着していました。

   続いて、ウシ子さん、ミキティさん到着です。

 P1100715.jpg

   15時白河関ですので、時間に余裕が有りません(> <)

   いわきに向けて、samuさん先導で出発です。

   いわき勿来ICで、GAGAさんと待ち合わせ。

   合流して、ここからGAGAさん先導でおむすびカフェ空へ

   ここで、JIJIさんと合流。

   各々おむすびを食べました。

   いつもの『おむすびセットとドリンク』ですが、何度食べても美味しいです♪

   ゆっくりしていたい所ですが、

   いわきから白河まで2時間半位との事なので、12時に出発。

 P1100718.jpg

   前回のコースと同じルートを走りました。

   次の休憩場所は、『JA東西しらかわ農産物直売所』

 P1100722.jpg

   ここで、おやつタイム(≧∀≦)

   母は抹茶プリン

 P1100719.jpg

   父はソフトクリームを

 P1100720.jpg


   そして白河関に予定通り、時間内に到着です。

   さすが、samuさんですね。

 P1100723-1.jpg
 
   今日はここまでです。

   次回は白河編になります。
    

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



お世話になりました!

2014-10-21-Tue-15:29
かっしー父さん母さん
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました♪

空さんの美味しいおむすびをいただき、爽やかなお天気の中気持ちよく走れたのはよかったのですが、またもや大失態!
母さんにかばんの事を教えていただくまで、全く気づいてませんでした~(汗)

後ろを走られてた皆さんは、気が気でなかったですよね。
大変失礼いたしました~

こんな人ですが、またよろしくお願いいたします!

2014-10-21-Tue-22:00
utunosamuの相方さん

こんばんは
お疲れ様でした。
また、お世話になりました。

最高の天気で、マスツー良かったです。
samuさん先導で大変だったでしょう

>かばん
早く伝えようとしていたのですが、上手く伝えられず
申し訳ありませんでした。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

こんばんは。

2014-10-21-Tue-22:19
いやいや、内心はハラハラしていたんですよ。
皆さんテキパキとした走りで、思ったよりも早く直売所に到着しました。
K289は、なんだかんだと言いつつも、私も楽しく走らせていただきました。^^
とにかく、白河関に無事に全員たどり着けて安心しました。
最後に相方のトラブルはありましたが。。。

2014-10-22-Wed-18:09
utunosamuさん

こんばんは
下準備がしっかりしているので予定通り行くんですよ。
安心してついて行けましたからね~
>私も楽しく走らせていただきました。
それは良かったです。
先導だと、なかなか気を使いますからね。
大変だったと思います。
お疲れ様でした。

>相方のトラブル
翌日自分もトラブル発生
恥ずかしい限りです。
写真撮っていたら、画像送ってください。

コメントの投稿

HOME
