--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-12-Sun-23:15

【 ただの日記 】 意外な所で意外の方に

    10/12(日) 曇/

  3連休の中日、曇でしたね。

  バイク乗られた方、多かったのではないでしょうか?

  しか~し、かっしー家では乗りませんでした


  用事が有り、バイク神社(安住)に行って来ました。

  P1100702.jpg

  行く途中で、母がFBで有る方がバイク神社に行っていると情報が有り

  少し時間が経っていましたので居るか解りませんでしたが・・・

  『居ました。』いつもお世話になっているutunosamuさんと相方さんでした。

 P1100700-1.jpg

  相方さんのバイクが納車されたので来られた様でした。

  セロー 大変綺麗なバイクでした。

  新車?って言われても可笑しくない位のバイクでしたよ。

 P1100701.jpg

  お食事がまだと言う事でしたので、少しお話をしてお別れする事に

 P1100704.jpg

  ぜひ、バイクお乗りの方は一度行かれては如何ですか?

  良い神社ですよ。

 

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-10-13-Mon-22:31
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。^^
本当は白河関でお披露目しようと思ったんですけどね。
まあ、白河関へは高速を使うようになりましたから、結局はフェザロクコンビで行くことになりましたけど。
つにの週末は、またよろしくお願いします。

2014-10-13-Mon-23:04
utunosamuさん

こんばんは
昨日は思わずお逢いしてびっくりでした。
ニューバイク見えて良かったです。

週末またお逢いしましょう。

2014-10-14-Tue-10:27
バイク神社ってのがあるのですね。
縁があれば行ってみたいですねぇ。

鳥取県には”隼駅”があって、毎年8月8日に全国から無人の隼駅にHYABUSAが集まるそうですよ。

2014-10-14-Tue-20:21
ドラスタおやじさん

こんばんは
バイク神社有るんです。
意外にバイク乗りの方が多く来るようですよ。
十数台での参拝も有るようです。

>隼駅にHYABUSAが集まるそうですよ
すごい迫力でしょうね。

コメントの投稿

HOME
