--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-01-Wed-20:40

【 バイク用品 】 バイク用品購入

    10/1(水) 曇/

  今週は晴れ予報でしたが

  予報が変わって悪いようですよ。

  イベントも多いこの時期なのに・・・


  先日Bike JIN秋祭りに行った際これを買って来ました。

  以前から欲しかったのですが、なかなか購入出来ませんでした。

  AIRHEAD エアーヘッド ヘルメット用ベンチレーションライナー 内装パッド

  ●ヘルメットを被るときに付きまとう、頭部にこもる熱、汗、つぶれてしまう髪、におい
   これらの問題を軽減するよう考案されたとてもユニークなアイテムです。(特許取得)
  ●ヘルメットの内側にそのまま貼り付けるだけ(テープなど一切不要)。
   貼り付けるだけなので色々なヘルメットでご利用可能です。
  ●特徴:柔らかいシリコンでできたパッドをヘルメットの内側に貼り付け挿入することで、
   ヘルメットと頭皮の間に物理的な空間を作り出し、ヘルメット内部に空気の流れを生みだします。
   これによりヘルメット内部の湿気、汗、そして髪がつぶれてしまうことを軽減します。
   また、医療用レベルのシリコンを用い、静電気防止、抗菌、アレルギー対策加工を施しております。
   ユニークなデザインはどのようなヘルメットの内側にもぴったりフィットするように工夫された形です。

 P1100678.jpg

   
   これはドリーム店で購入した物

   母は、ウインドブレークフリースジャケット

 P1100682.jpg

   父は、ウォームライディングパンツ

   徐々に冬支度

 P1100684.jpg

   Bike JIN会場で、販売していた商品です。

   購入しませんでしたが見て来ました。

   CB1100用に作られたシングルシート

   鍵でシート外れますし、合羽くらいの物でしたら

   入るスペースが、十分に有りました。

   ノーマルシートとの兼用で楽しめます。

 P1100623.jpg



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-10-01-Wed-21:56
エアーヘッドの写真、右のものは私が使っているものと全く同じですよ。
なかなかすぐれものだと思います。^^
シングルシートもいいですね。
荷物のすベースは、沢山あるとありがたいです。

2014-10-01-Wed-22:17
utunosamuさん

こんばんは
samuさんが右側の物を・・・
母が購入しましたものです。
今度のツーにでも付けてみます。

シングルシート良い値段していました。
日帰りのツーには良いかもですね。

こんにちは。

2014-10-03-Fri-17:49
エアーヘッド、
試してみたい気もするんですけどね~・・・・、
私、ちょっとキツめのメットをかぶっていても、
頭がいたくなっちゃうので~~・・・・,
でも、髪型がぺっちゃんこにならないのはいいよな~~♪

2014-10-03-Fri-20:33
エアーヘッド、ウチのおとーさんには無縁のものです(笑)
きっと、頭にプチプチの跡が残るでしょう(爆)

今は、覆面のようなインナーを被ってますよ。
日焼けもしないし、ニオイも軽減されてます。
なかなか具合良いようですよ。

2014-10-03-Fri-20:56
こんばんは!
エアーヘッド。。ずっと気になっていたのですが、構造が理解できていなくて気になっているままです(^^;;
実際の感じはどんなんですか??

冬支度は自分も絶賛検討中です☆
暖か~いズボンが欲しいんです(^^

2014-10-03-Fri-22:00
おくさん

こんばんは
エアーヘッド良いと聞いていますが
どうでしょうか?
次回のツーの時にでも付けてみたいと思います。

2014-10-03-Fri-22:05
mocchiママさん

こんばんは
>なかなか具合良いようですよ。
そうですか。
次回試してみたいと思います。

2014-10-03-Fri-22:11
シージャックさん

こんばんは
>実際の感じはどんなんですか?
次回のツーにでも装着してみたいと思います。

>暖か~いズボンが欲しいんです
オーバーパンツいろいろ有りますので検討してして下さい。

コメントの投稿

HOME
