--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



こんばんは。

2014-09-28-Sun-22:08
今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今日は暑かったですね~
そして、人もバイクも多かったのに驚きました。
来月は、のんびりお会いできますね。^^

2014-09-28-Sun-22:52
こんばんは

お疲れ様でした。
夕方用事が有りましたので
お先失礼いしてすみませんでした。

>今日は暑かったですね
そうですね。バイク乗っては良いでしたが
会場は暑かった

今度お逢いするのは来月
宜しくお願いいたします。

こんばんは

2014-09-28-Sun-23:33
今日はちょっとでしたが一緒に走らせていただきました。

今度は野菜のお話でも(^'^)

こんばんは

2014-09-29-Mon-18:58
昨日の昼食のとき、お話出来きてうれしかったです(^^)

また、ご一緒するときは宜しくお願いします。

2014-09-29-Mon-19:11
かっしーさん、こんばんはm(__)m
みすみす、かっしーさんご夫婦にお逢いできるチャンスを逃してしまいました(T.T)
すごく後悔しています。来月こそは、…

2014-09-29-Mon-19:16
花一さん

こんばんは
ご無沙汰でした。
バイクで来ている事解りました。

今度野菜作り教えて下さい。

2014-09-29-Mon-19:21
フォルツァさん

こんばんは
昨日は有難うございました。

お昼ご飯食べながら少しお話出来て
良かったです。

また、ご一緒して下さい。

2014-09-29-Mon-19:32
筑波おろしさん

こんばんは
近くですのでいつでも会えますよ。
指定して頂けましたら、参上いたしますよ。

2014-09-29-Mon-19:49
お疲れ様でした~~♪
しかし、暑かったですね~(^_^;)
顔半分焼けちゃいました♪
残念だったのは、ホテルの食事~~~(T▽T)

2014-09-29-Mon-21:10
おくさん

こんばんは
初ツインリンクもてぎでした。
誘って頂き有難うございました。

ホント会場内は暑かったですね。
バイク乗っては最高でしたが
でも、楽しいイベントでした。
有難うございました。

2014-09-29-Mon-21:14
こんばんは。
開場してすぐに試乗会の方に行ってしまったので
時間が無くなってしまいましたがあの中でお会い出来て
本当に良かったです。^ ^

午後から用事があったので早々に帰宅してしまいましたが
かっしーさんは楽しまれたようで何よりですね(^_^)v
今年もあと数ヶ月になりましまた是非御一緒したいですね♪

2014-09-29-Mon-22:28
にいにいさん

こんばんは
お疲れ様でした。
お逢い出来て良かったです。
何試乗されたのですか?

県内にお住まいですので
又機会有ると思います。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
