--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-28-Mon-17:43

【 カスタマイズ 】 CB1100 カウル他

    2/28(月)  雨

    今日は雨模様
    昼過ぎには、雪混じりの雨
    気温も上がらず寒い

    昨日の続きです。

    CB1100のカスタムしました。
    ①Nプロのフロントカウル装着
    ②サイドミラー→CB1300SFに変更
    ③グリップ変更断念

カウル取付前(横) カウル取付後(横)
カウル取付前(前) カウル取付後(前)
カウル取付前(運転側) カウル取付後(運転側)
ミラー交換前 ミラー交換後
ホンダドリーム店前にて

   フロントカウル装着により
   当たり前ですが、風の抵抗が少なくなった。
   又、ミラーに付いては、見た目が良くなったかな?
   って感じです。
   残念ですが、赤色のグリップを取付予定でしたが
   CB1100用が、販売中止らしく、CB1300用を代用したのですが
   寸法が合わず断念しました。

   そうそう
   昨日の昼食はなぜカツだったかと言うと
   カウルを付けた祝いと
   会社の同僚がご馳走してくれた理由でした・・・
   また、何か付ければご馳走してくれるかな?

   次回のカスタム予定は?

   いつもご覧頂き有難う御座います。
   ブログ村参加中です。
   ポチッとお願いいたします。
   にほんブログ村 バイクブログへ

 
スポンサーサイト

COMMENT



2011-02-28-Mon-21:39
こんばんは。
ステキなカウルですね。
高速道路では、カウルの有る無しで全然違いますよね。
うちの、CB400とVTRのカウルは、ドリームで埃をかぶっていた中古を、友人に形成・塗装してもらいました。

2011-02-28-Mon-23:20
こんばんは

いつもコメント有難うございます。
mocchiママさんから
純正品とのお話もお聞きしていたのですが
検討した結果、Nプロ製品を
購入となりました。
その節は有難うございました。

また、高速走行でもしたら
効果を投稿したいと思います。

はじめまして

2014-12-23-Tue-17:19
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。45歳、大阪在住です。この年になり本日大型を取得しました、明日免許の書き換えを行い明後日EXが納車となります。CBの事を色々検索してたらこちらのブログにたどり着きました。仲の良い家族のブログに、ついつい一番最初から読ませていただいており、楽しみにしております。同じ色のEXにモリワキ二本出しで凄く嬉しく思っております(勝手に)。あつかましく質問ですが、小さなカウルは高速で効果はありますか?お暇な時で結構ですので、よろしければ教えてください。これからも楽しみにしております。
長文で失礼しました。

2014-12-26-Fri-22:28
しんさん

こんばんは
コメント有難うございます。
最近パソコンを見る機会が少なかった為
返信遅くなりすみませんでした。
カウルの件ですが、1100に関しては
一般道はさほど感じませんが
高速では、有ると無いでは全然違います。
いろいろな種類が有りますので
検討しては如何ですか?

又何か有りましたら、コメント頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
