--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-08-Mon-19:30

【 猫 】 猫のチャー手術

    9/8(月) 曇/

  なかなか秋晴れになりませんね。

  さて、先日保護した子猫(仮名ジジ)は

 P1100460.jpg

  近所の方が先週の金曜日、先住猫ちゃんが居るのでジジを

  貸してくれないかとの事でお泊り体験に行きました。

  先住猫ちゃんとも相性が良かったのか、貰って頂ける事になり

  子猫の名前が、あずきちゃんと命名された様です。

  お泊り体験で、風邪をひいたらしく病院に掛かった様で

  ついでに、3種混合の注射も受けてきたようです。

  本当に良かったです。


  5匹の子猫の母親チャーは、先週土曜日に病院に行って来ました。

 P1100518.jpg

  避妊手術をしてきました。

  可哀想ですが仕方ないですね。

  これでひとまず一安心です。

  



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



同じCB1300SB乗りです。

2014-09-08-Mon-20:39
かっし~さん、はじめまして。

かっし~さんと同じ14年式CB1300SBに乗る万馬券です。
チャーちゃんの避妊大変でしたね!
でもこの先のことを考えれば避妊も選択すべき事だったと思います。
ご英断に感服致しました。

さて私もかっし~さんと同じ14年式CB1300SBに乗っておりますが、8月末納車と天候・体調の問題もあり未だ50キロしか走っておりません。
今月末には猪苗代湖へのツーリングを計画しておりますが、これも天候次第です。

松戸市在住ですので機会があればご一緒にツーリングさせて頂ければと存じます。

ブログ楽しみにしておりますので是非ご無理の無い範囲で更新なさってくださいね!!

2014-09-08-Mon-21:10
万馬券取蔵さん

こんばんは
初コメ有難うございます。

>チャーちゃんの避妊
猫にしてみれば大変な事ですね。
万馬券さん言う様に、先を考えると仕方ない決断とおもいます。

同じ14年 1300SB乗りなんですね。
今年の天候は異常ですね。
秋もどうなる事やら・・・
徐々に慣らし運転して下さい。
月末には猪苗代ですか?
良いですね。体調整えて乗られて下さい。

お住まい近いようですね。
こちらこそ、機会有りましたらツーご一緒して下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

2014-09-09-Tue-09:17
チャーちゃんお疲れ様でした。
くろ子猫ちゃんも里親さん見つかってよかったね~。
残った子猫ずとチャーちゃんにもよい里親さんが見つかりますように。

まぁ、5匹買うのも6匹買うのも一緒だけど( ´艸`)
ひとりでも多くに猫との暮らしの幸せをわけてあげたいですよね。

こんにちは。

2014-09-09-Tue-20:01
里親、みつかってよかったですね~。
あずきちゃんという名前もかわいらし~~♪

2014-09-09-Tue-21:07
ヒトミンさん

こんばんは
チャーちゃん頑張りました。
今では元気になりましたよ。
くろ子ちゃんも無事行き先が決まり良かったです。
でも、また3匹探さなくては・・・頑張ります。

無責任な人間が多く困ったもんです。

2014-09-09-Tue-21:10
おくさん

こんばんは
あずきちゃんは、近所に行きました。
いつでも見られますけど。
でも、もう忘れられているでしょうね。

コメントの投稿

HOME
