--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-07-Sun-22:40

【 ただの日記 】 日本酒

    9/7(日) 晴れ/

  昨夜からの雨が上がったのが、3時位だったかな~(> <)

  福島のスカイパークでのイベントにも参加したかったけど

  仕事の都合が合わず・・・(T T)

  母は、バイクでお友達になった方に、有る物をお願いして有りました。

  それは、花泉酒造の『鹿島神社』 限定のお酒です♪

  スカイパークに行けないかも・・・と伝えると

  「送ってあげますよ。」と言ってくれましたが、ブロ友のさんごさんが

  行くと言っていたので、受け取りをお願いしました。

  (さんごちゃん、ありがとうございました。)

  そして受け取ったのが・・・ 

 P1100521.jpg

  鹿島神社とくまたぱん、南郷トマト。

  とても美味しく頂きましたよ♪

  南郷トマトは、教えて頂いた通り、わさび醤油で頂きました。

  マジで美味しかったですよ。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



こんばんは!

2014-09-07-Sun-22:58
このところ、天気が不安定で、困ったもんです(´・_・`)
今日は、寒かった^^;

花泉さんのお酒、この辺には、置いてある酒屋さんがないですね〜
以前、ブログに掲載されてた、某酒屋さんは、いろんな酒が置いてあり
通り沿いなので、知ってます(^-^)
母さん、毎晩、チビチビ、出来ますね(^-^)/
トマトの、ワサビ醤油 食してみます(^-^)
美味しそうな予感^_^

2014-09-07-Sun-23:05
こんばんは

今日は福島のイベントに参加できなくて、残念でしたね。てっきり車で行かれたのかと思ってました。
でも、美味しいお酒をいただけたようで、、美味しそう(≧∇≦)

2014-09-07-Sun-23:29
試乗したいものがあったので全然大丈夫です〜♪( ´▽`)

我が家もお駄賃を頂いてしまいましたし★

また…週末よろしくお願いします♪( ´▽`)

2014-09-08-Mon-00:18
鹿島神社限定のお酒ですか
なんだかとても縁起が良さそうですね(^^)
お酒に強いかっしー母さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)
トマトをわさび醤油ですか。早速やってみようっと♪

こんにちは。

2014-09-08-Mon-12:20
ほんと、身体にもよさげに感じるお酒~♪
今週は天気いいのかな~??( ̄▽ ̄;)

2014-09-08-Mon-12:41
限定って言葉にめっちゃ弱いです。
これから日本酒のおいしい季節、そして今日は中秋の名月。
月を見ながら一杯!いいですねぇー。

南郷トマトは、わさび醤油で食べるのですか?
 一度市販しているもので試しみよーっと。

2014-09-08-Mon-13:35
夢咲紫さん
ハッキリしない天気で嫌になっています(T_T)
花泉のお酒、ぜひお試しに呑んで見て下さい。
お薦めです♪ヽ(´▽`)/
トマトのわさび醤油、美味しかったですよ♪
南郷トマトだから、美味しいかったのかな?
市販のだったら、熟してないトマトの方が相性良いかも、、、

2014-09-08-Mon-13:42
CATBIKEさん
ほんと、行きたかったけど、仕事の都合で、、、
今回は諦めてしまいました(T_T)
CATBIKEさんは、日本酒呑めましたよね?
今度、一緒に呑みましょ~ヽ(*´▽)ノ♪

2014-09-08-Mon-13:48
さんごさん
昨日は、ありがとーございました。
お陰さまで、美味しいお酒が呑めました♪

今週末、よろしくお願いしますね(*´∇`*)

2014-09-08-Mon-14:01
ウシ子さん
先週末に、南郷でお祭りが有って、その時に奉納した
お酒だったようです。
南郷トマトを肴に、半分呑んでしまいました(≧∇≦)

週末、1日目参加でしたよね?
会えるの楽しみです。よろしくお願いしますね(*´∇`*)

2014-09-08-Mon-14:08
おくさん
いやぁ~、実に美味しいお酒でした♪
ダンさんにも呑んで欲し~い(σ≧▽≦)σ

週末は、天気が良いようですよ。
サムツーに参加予定しています。楽しみです♪ヽ(´▽`)/

2014-09-08-Mon-14:17
ドラスタおやじさん
一般的に日本人は、「限定」と言う言葉に弱いようですよ。
今日は、十五夜でしたね。だんごを買って来ないとヘ(゜ο°;)ノ
市販のトマトだったら、熟してない方が美味しいかも、、、
試してみて下さいね~ヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

HOME
