--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-05-Fri-22:26

【 ツーリング 】 日光へ

    9/5(金) 晴れ/

  今日は久しぶりに暑かったですね。

  徐々に気温も下がって来るでしょう。


  昨日の事ですが

  父は年休でお休み

  何処かへ行くしかない

  と、言う事で日光へ行く事に

  出発7時50分 下道のみで

 P1100490.jpg

  宇都宮から日光方面の山々を見ると黒い雲

  杉並木辺りで霧雨、山の上は雨?日光市内もどんより

  いろは坂上がる前で休憩

  ここで、雨雲レーダーを確認
 
  山の上には、雨雲が出ているらしい

 P1100494.jpg

  ここで決断、いろは坂は中止、次回と言う事に


  来た道を戻り、道の駅ろまんちっく村へ

  昼食とソフトクリームを頂きました。

 P1100495.jpg

  宇都宮餃子館と目に止まりましたので寄る事に

 P1100504.jpg

  道の駅で昼食食べたばかりなので餃子のみ

  餃子いろいろ12種食べくらべ

  種類があって美味しく頂きました。

 P1100506.jpg

  少し遠回りして、おだんご春小屋に寄りました。

  おだんご春小屋さんの紹介

 P1100509.jpg

 P1100514.jpg

  すみません写りが悪かったですが、HPで見ていだければ解ります。

  お団子1個1個あんこで包んでいます。

  これがまた美味しいです。ぜひ食べてみる価値ありますよ。

 P1100516.jpg

  今日の走行は285Kmでした。


  今回の燃費

  CB1300SB  20.3km

  CB1100   22km

 P1100511.jpg

  母が、まるせい果樹園さんにお願いして送って頂いたもも

  甘くて美味しかったです。

 P1100515.jpg


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

 

COMMENT



2014-09-05-Fri-23:11
かっしーさん、こんばんは(^∇^)
お天気はいまいちでしたが、気温はちょうどいい位だったのでは?
春子屋のだんご、美味しいですよね(^_^)
自分的にはゆたか屋のだんごもオススメです。ちなみに本店はお隣どうしなので両方食べられます。

おはようございます^_^

2014-09-06-Sat-10:28
お二人での ツー 楽しそうですね(^-^)
平日なので、空いてて、走りやすかったのではないでしょうか^_^
天気が悪くて、残念でしたね。
このところ、安定しませんもんね(´・_・`)
宇都宮には、娘がバイク来たら、餃子ツー行こうと思ってます(^-^)/

2014-09-06-Sat-20:05
筑波おろし さん

こんばんは

そうですね、天気は今一でしたが
気温はまずまず、栃木方面は涼しいくらいでした。
平日は車・バイク少なくて良いですね。

本店は旧道の方ですよね。
一度買いに行きました。
隣同士で同じ団子屋にはびっくり
バイパスのお店が出来てからはこちらの店ばかり
今度、本店も行ってみますね。

2014-09-06-Sat-20:37
夢咲紫 さん

こんばんは
平日のツーは空いていて良いですね~
天気は今一でしたが、乗れたので良かったです。

宇都宮の餃子ツーですか?
良いですね。お店が沢山ありますので
リサーチして行った方が良いですね。

こんばんは。

2014-09-06-Sat-23:07
なんと、こちらに来ていたんですね。
健太餃子は手広くやっていますけど、いまひとつですよ。
地元民は、みんみんか正嗣です。
それ以外はちょっと、、、ですね。
お団子は美味しそうですね。
今度栃木に来る予定があれば、連絡ください。
ご要望にお答えしてコースを考えます。^^

2014-09-07-Sun-12:56
utunosamuさん

こんにちは
>健太餃子
たまたま通り掛かったので寄って見ました。
餃子館と言う事で、ラーメン屋とは知らず・・・
今度は、餃子の美味しい所行ってみます。

>お団子は美味しそうですね
甘さ加減が良いですね。

コメントの投稿

HOME
