--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-07-Sun-15:00

【 バイク本体 】 CB1300SB 納車2ヶ月

    9/7(日) 雨-曇/-

  不安定な天気が続きますね。

  3時過ぎころから晴れ間も

  
  CB1300SB納車(7/5)して2ヶ月が過ぎましたが

  天気や家庭の事情で、なかなか乗れない日々が続いています。

  2ヶ月で1500km位でしょうか?

 P1100510_201409071313009eb.jpg

  例年ですと、もう少し距離が延びている様な・・・


  遅ればせながら、取付た物を書きます。


  CB1300SB Eパッケージのパールサンビームホワイト

 P1100475_SP0000.jpg

  2014年モデルより、ABSは標準装備になりました。

 P1100481.jpg

  Eパッケージ装備のグリップヒーター

 P1100477.jpg

  Eパッケージ装備のETC

  メーター内にETCの表示が内蔵されています。

 P1100488_2014090714374722c.jpg


  モリワキのスキッドパッド

 P1100482.jpg P1100479.jpg

  タンクパッド

 P1100512.jpg

  タンクキャップステッカー

 P1100485.jpg

  メーターパネル(ゴールド)

 P1100476.jpg

  前CB1300SBより移設、ナビ&アマチュア無線機

 P1100478.jpg

  前車からの移設、A-TECH ラジエターコアガード

 P1100480.jpg

  ガラスコート処理、 ホイール込み

 P1100489_20140907145000ed1.jpg

 ガラスコートン、メテナンスキットが付いて来ました。

 P1100486.jpg

  ついでに、CB1100もワックスを掛け終了(8/31)

 P1100487_SP0000.jpg


  燃費は以下の通りです。

  房総(高速使用)        日光(下道)
  CB1300SB  22.2km   20.3km
  CB1100    22.2km   22km


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



2014-09-07-Sun-16:19
かっしーさん、こんにちは(^^)
CB1300標準装備すごいんですね。
ピカピカで綺麗です。
ワックスも効きがすごく良いんでしょうね。
CB1100もピカピカ。燃費も良い。
ホンダって本当、優等生ですね。

2014-09-07-Sun-16:41
こんにちは。
こちらは今朝になってやっと晴れましたよ。
この夏は、走行距離が全く伸びませんでした。

かっしー父さんのこのレポ
ウチのおとーさんには『天使のささやき』に聞こえるようです(笑)

こんばんは!

2014-09-07-Sun-20:49
千葉県も今日は3時頃まで雨でどんよりした日曜日でした。

さすがツアラーバイクのSBは装備が充実していますね☆
チェレンジ10000kmは参加しているのですか?
かっしー家は1回のツーが長距離のようなので、すぐにノルマ達成しそうです(^^

2014-09-07-Sun-21:09
筑波おろしさん

こんばんは
1300は、14年モデルから装備が充実しました。
それまでは、他社に遅れを取っていました。
やっと、同じ土俵に立った感じですね。
また、新しいのでピカピカに見えるだけですよ。

2014-09-07-Sun-21:21
mocchiママさん

こんばんは
なかなか秋晴れになりませんよ。
ツーリングの季節なのに・・・
明日も気温低いようです。
体調に気を付けて下さいね。

>ウチのおとーさんには『天使のささやき』に聞こえるようです
そうでしたか?先日の見積もりでしたか。
旦那さん大きい方ですからね。
お似合いじゃないんでしょうか。
ぜひ、1台


2014-09-07-Sun-21:38
シージャックさん

こんばんは
天気良くなりませんね。
距離が伸びません。

>SBは装備が充実していますね
14年モデルから充実しました。
他社に遅れを取っていますからね。

チャレンジ10000キロはやっていません。
年間1万キロ走れませんよ。
徐々に少なくなりそうな予感

コメントの投稿

HOME
