--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-13-Wed-22:22

【 ツーリング 】 プチツー

    8/13(水) 晴れ/

  夏休み5日目

  天気も良く、気温も高くない

  出発時間が遅い為近場を走る事に
 
 P1100402_SP0000.jpg

  道の駅さわらへ

 P1100405.jpg

  初めて見た飲料水

  醤油サイダー?

  ジンジャーと醤油の味が

 P1100404.jpg

  利根川方面

 P1100403.jpg

  二輪駐車場に駐車

 P1100406_SP0000.jpg

  道の駅さわらから、R51号線を北上

  道の駅いたこへ行く予定でしたが、時間に制限が有り

  2時までに帰らなくてはならないので、霞ヶ浦西岸を通り

  道の駅 たまつくりへ

 P1100411.jpg

 P1100415.jpg

  お盆期間でも、車も少なく、バイクは数台でした。

 P1100416_SP0000.jpg

  すでに1時、ソフトクリームだけでも食べる事に

  父は定番のソフトクリームに、母はソフトクリームマンゴ

 P1100417.jpg

  本日の走行距離 110km

  少しでしたが乗れたので良かった。

 P1100420.jpg

  連休ですが、何かと用事が有りで思う様に乗れません。

  休みの調整も取れないので今日だけかな~


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは!

2014-08-14-Thu-10:06
佐原の道の駅 来たんですか〜^_^
時間が合えば、お会い出来たかもしれませんね(^-^)
モスや119の近所が、職場なので、R356を通るバイクの音は、
自分の職場から、良く聴こえます!
昨日は、バイクの音は、少なかったですね!
この時期、土曜、日曜は、イライラするほど、通りますよ(苦笑)
醤油サイダー 知らなかった(^^;;
近いうち、偵察に行ってきます(^-^)/

2014-08-14-Thu-18:00
こんにちは。
こちらは不安定なお天気が続いてます。
このお盆休み、バイクはムリそうです。

醤油サイダー  
醤油とジンジャーの味ですか?
飲んでみたいような、みたくないような。。。

2014-08-14-Thu-20:40
夢咲紫さん

こんばんは
職場が佐原なんですね?
休みが合うのであれば、声をかけるのですが
平日のお休みでしたよね?
今度そちらに行くようでしたら、声を掛けますね。

醤油サイダー
物産館の入って左側にありました。
でひ、ご賞味あれ


2014-08-14-Thu-20:46
mocchiママ さん

こんばんは
そちらは天気不安定な様ですね。
この時期は、混みますから落ち着いてからの方が良いですね
週末も天気が良くないようです。

醤油サイダー
飲んでは不味くはないです。
話のネタに飲んでみました。

こんばんは。

2014-08-14-Thu-22:25
水郷周辺もいいですよね。
佐原もたまつくりも、道の駅としては充実していた私も好きです。
お盆休み中は何処も大混雑ですからね。
私は今日、帰宅するのが大変でした。

こんにちは!

2014-08-15-Fri-16:27
ようこそ千葉においで下さいました(^^/

醤油サイダー…知りませんでした。
一気に飲んだら鼻血が出そうなイメージが(汗

またソフトクリームを食べに茨城にオジャマしますね☆

2014-08-15-Fri-21:47
utunosamuさん

こんばんは
最近の道の駅は内容充実していますね。
バイクで休憩するのには最高

お盆帰省で高速も渋滞
週末天気が悪い様で
おとなしくしていた方が良いですかね?

2014-08-15-Fri-21:55
シージャックさん

こんばんは
千葉県はお隣ですのですぐ行けます。

醤油サイダー
ジンジャー味が入っていますので飲めなくはありませんよ。
試しに飲んでみて下さい。

コメントの投稿

HOME
