--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-29-Tue-21:20

【 イベント 】 南会津へ 宴会編

    7/29(火) 晴れ/

   暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

   暑いので、体に気を付けて下さい。

   さて、今回の宿泊となった経緯をお話しますと・・・

   昨年のひめさゆりの帰りに、南郷で花泉の清酒を購入(^-^)

   その際、2500円以上購入すると応募が出来るハガキを頂きました。

   その時のレシートを貼って応募した所、当選しまして、今回利用する事になりました。、

 P1100220.jpg

   さて6時から、第9回 花泉雪中貯蔵酒と郷土料理の夕べ2014の始まりです。

   今回ご一緒されるのは、くさまゆさん、けるでらさん、野村っちさんです。

 P1100257_201407291913489d7.jpg

 P1100256.jpg

   今年の料理のお品書きです。

 P1100330.jpg

 P1100331.jpg

   人気No1は、会津若松の串鶴さんです。

   揚げたてを頂けて美味しかった。

   9種類の具、会津地鶏串揚げ、会津豚串揚げ、南郷野菜の串揚げ

   1回に1人4本まで・・・と。(一番人気でした。)

   揚げたてのアスパラは、超美味しかった(≧▽≦)

 P1100281.jpg

   料理の詳細は省略いたします。

   写真を良く見て判断して下さいね~

   どの料理も超美味しかった♪

 P1100259.jpg

 P1100260.jpg

 P1100261.jpg

 P1100262.jpg

 P1100263.jpg

 P1100264.jpg

 P1100265.jpg

 P1100266.jpg

 P1100267.jpg

 P1100274.jpg

   お酒は、お決まりで花泉酒

   どれだけ飲んでもOK!

   カクテルも有りました。

   花泉ピーチ、花泉ローズ他・・・(写真撮り忘れた(T-T)

 P1100285.jpg

   余興も有り、

   フラダンス、会津磐梯山の踊り(その場で伝授してましたよ。)

   会場内輪になって踊りました。

 P1100292-1.jpg

   お馴染みのバイクメンバーで写真を1枚


 P1100296-1.jpg

   ハナイズミさん、いつものように若い方とツーショット

 P1100297-1.jpg

   抽せん会では、花泉花梨糖が当りました。

   柔らかく、花泉酒粕入りで美味しかった。

   今度行った時買って来ましょうね~(´▽`)

 P1100333.jpg

    宴会も2時間予定でしたので、これにて終了です。

    くさまゆさん、けるでらさん、野村っちさんは、宿泊先が違うので

    送迎バスで帰られました。お疲れさまでした。

   
    寝る前に2回目の温泉に入り、就寝しました。

    あ、そうそう、南郷トマトですが、めっちゃ美味しかったですよ♪

    食べてみる価値、十分に有りますよ。ぜひ、お試しを~
    

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



コメントの投稿

HOME
