--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-23-Wed-18:21

【 道の駅 】 ニュー道の駅へ

    7/23(水)  晴れ/ 

  関東地方も昨日梅雨があけました~

  この暑さ2ヶ月は続くでしょうね。


  さて、昨日の続きで、安住神社を後にして

  最近出来た道の駅に行く事にしました。

  サシバの里いちかい(4月20日オープン)

  P1100196.jpg

  駐車場も広く取っていました。

  2輪駐車場も完備

 P1100200_SP0000.jpg

  昼飯遅くなりましたが、ここで

  父は、焼きそば大盛り、母は冷やし中華、ニラ入りメンチ

 P1100199.jpg

  サシバと言う鳥?可愛いですね。

 P1100197.jpg

  道の駅スタンプと、記念切符ゲット

 P1100214.jpg

  帰りルートはナビに任せ、R294号線を上り

  道の駅 にのみやで小休止

 P1100204.jpg

 P1100205_SP0000.jpg

  父は、とちおとめソフト

 P1100202_SP0000.jpg

  母は、なつおとめアロマージュを

 P1100203.jpg

  6時30分に帰宅

  本日の走行距離 196Km

  時間の割には、距離が伸びませんでした。

 P1100206.jpg

  にのみやで、なつおとめイチゴをおみやげに

 P1100207.jpg

  サシバの里いちかいでは、小松菜食パン、サシバ焼きをおみやげに

 P1100208.jpg

 P1100211.jpg


  200kmの走行ですが、楽しく走る事が出来ました。

  梅雨は明けましたが、暑さには困りますね。

  皆さ~ん、暑さには気を付けてくださいね。
 


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



おはようございます(^-^)

2014-07-24-Thu-09:02
ツーレポと言ったら、必ず、道の駅!
そして、ソフトクリーム(^-^)
はやく、ソフトクリームの写真、載せてみたい(笑)

バイク、もう一度、考え直そうか、思案中(´・_・`)

2014-07-24-Thu-19:20
夢咲紫さん

こんばんは
暑い時にはソフトクリーム
寒い時にも食べちゃいま~す。

>バイク、もう一度、考え直そうか、思案中
いろいろな意見も有ると思いますが
自分の好きなバイクに乗るのが一番ですよ。
じゃないと、飽きてしまいますので・・・
また、安い買い物ではないし頻繁に買えないですからね
悔いのないバイクにあせらず決めて下さい。

コメントの投稿

HOME
