--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-23-Wed-16:07

【 ツーリング 】 お久ツー

フラワーパーク駐車場
   2/23(水) 晴れ 12℃

  お久しぶりのツーリングに出かけました。

  天気も良く、良い走りしてきましたよ。

  自宅から1時間位の処にある
  筑波山裏の茨城県フラワーパーク

  子供が小さい時(21年前)に
  1度行った時がありました。
  2昔前のことで、記憶に無いのですが
  部屋に写真が飾ってありますので・・・

  なぜフラワーパークなのかと、申しますと
  先日某TVのニュースで、福寿草が見頃と言っていましたので
  行って見る事に・・・
  黄色で大変綺麗でした。

  今日現在、福寿草が6分咲き
  河津桜が2分咲き
  ベコニア・ダリアまつり開催しておりました。

  往復98K 2時間の走行でしたが、楽しめました。  

筑波山
福寿草 
河津桜 河津桜 
温室のベコニア ダリア
  
  ブログ村に参加中です
  ポチッとして下さいネ
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

COMMENT



2011-02-24-Thu-18:40
こんばんは。
お花がいっぱいe-113春ですね。
先日、初めて福寿草を見ました。
力強く、かわいらしい花ですよね。
もう桜が咲いているのですか?めずらしいですね。

2011-02-24-Thu-20:55
mocchiママさん

こんばんは
春も、もう少しですね?
ライダーには、待ち遠しいですよね?
桜ですが、こちらでは普通ソメイヨシノです。
河津桜は、静岡の早咲き桜で有名ですよね?
昨日行って、茨城にも植えてあるのを知りました。
又、バラが咲く時期に行きたいと思います。

コメントの投稿

HOME
