--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-13-Sun-20:42

【 ツーリング 】 慣らし運転ツーin大洗 前篇

    7/13(日) 曇時々雨/

  朝から曇り空

  予報では夕方からとの事

  今日は雨が降らない内に帰って来ようと出掛ける事にしました。

  先月のひめさゆりからバイクに乗っていないので・・・

  と言うより、バイク購入と雨の関係で乗る機会が無かった。

  本日の目的地は、鉾田市の深作農園と、大洗へ

  日曜日は早く出かけられないのでこんな時間に

  9時30分出発

 P1100145_SP0000.jpg

  途中霞ヶ浦湖畔にて

  初のツーショット

 P1100146_SP0000.jpg

  霞ヶ浦大橋を過ぎて、道の駅 たまつくりへ

 P1100152_SP0000.jpg

  曇っていたので、遠く方が見えませ~ん。

 P1100153.jpg

  この辺の角度で、何時もは筑波山が見えるのですが・・・

 P1100154.jpg

  国道354号を東へ、51号線を目指します。

  51号線に入り、1,5km先左側にあります。

 P1100160.jpg

 P1100155.jpg

  ここで食べたかった、クインシーメロンソフト(350円)母

 P1100156.jpg

  父は、クインシーメロンソフトミックス(350円)

 P1100157.jpg

  深作農園敷地内に有る

  Farmkuchen Fukasakuのバウムクーヘン

  モンドセレクション金賞を何度も受賞しているようです。

 P1100161.jpg

  おみやげに、FUKASAKU BAUM Sサイズ

 P1100170.jpg

  ふわふわで、美味しく頂きました。

 P1100171.jpg

  
  後編は後日UPします。

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



おはようございます。

2014-07-14-Mon-07:51
一日違いのニアミスでしたね☆
土曜日は暑暑でした…(゜´Д`゜)


それにしてもクインシーメロンソフト美味しそう♪
次回はソコだな(^^

2014-07-14-Mon-17:33
昨日は、そろそろ降るかな?大丈夫かな?と不安になるお天気でしたよね(^_^;)

佐原方面はお祭りで混んでいるだろうから…と向かった道の駅たまつくり♪

ちょーニアミスでしたね(*^_^*)ピカピカの新入り君を生で見たかっです♪
慣らしが終わったら、何処か遠くへツーリング行きましょ〜♪( ´▽`)

2014-07-14-Mon-19:35
シージャックさん

こんばんは
土曜日は暑かった
エアコンつけて涼んでいました。

クインシーメロンソフト美味しかったですよ
ぜひ、ご賞味あれ

春は、イチゴソフトになるようです。

2014-07-14-Mon-19:43
さんごさん

こんばんは
ニアミスでしたね。

不安になるお天気でしたよね
北の方は1時過ぎからパラパラ降り出しましたよ。

たまづくりにはバイク止まっていましたね。
昔ヤンキーなお兄さんが集まって来ました。
それも、中型車で爆音たてたやつ

>慣らしが終わったら、何処か遠くへツーリング行きましょ
でひお願いいたします。

コメントの投稿

HOME
