--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-06-Fri-21:30

【 イベント 】 LADY RIDER MEETING 番外編


    6/6(金) 雨/

   昨日東北南部まで一気に梅雨入りしましたね。

   南部・・・と言うことは、福島も梅雨入りですね~

   来週末のひめさゆりは、晴れてくださ~いm(_ _)m

 
   さて、前・後編に書き漏れがありましたので

   番外編としてUPします^^

 
   まずは、サプライズがありました♩

   さんごさん&ゆきはまさんがご結婚されました。(おめでとう!)

 P1090901_SP0000-3.jpg

   お祝いに、村上さんがケーキを用意してくれてました。

   その気配りがステキですね♡

   お二人とも、末長くお幸せに~~~~~.*゜♪*+.゜



   Megelli250乗りのmanam1xさん

 P1090888.jpg

   セーラー服で一升瓶を持っている高校生・・・

   かわいらしい!けどだめでしょ(笑)

   あ、実際には高校生ではないのであしからず。。

   高校生と言ってもおかしくないですけどね^^!



   こちらは、まるおくさん(左) と ミポリンさん(右)

 P1090904-1.jpg

   なぜか2人でハナイズミさんを持ち上げていました!

   なぜだったのでしょう?



  こちらは、 おくさんブログにUPされたイラストを拝借いたしました。

 20140605121047.jpg

   父が知らないうちに、こんな事があったんですね・・・(-_-;)

   お恥ずかしい限りです。よ~~~く、言っておきますね




   
   時間の空いたうの花会メンバーが

   だるま絵付け体験をしました。

   力作を披露~!!

   どれが誰の作品でしょうか?


 P1090971-1.jpg

   ちなみに茶色いねこ風だるまは、かっしー母作品でした。

 P1100010.jpg

 P1100011.jpg

   いつ見ても吹き出してしまいます



   母の旧ヘルメット。以前おくさんにイラストを描いて頂きました。

 P1100001_SP0000.jpg

   新ヘルメットにもイラストを描いていただきましたよ~

 P1100004.jpg

   イラストに可愛らしさが増した気がしますねー!

   何度も描いていただき、ありがとうございます♩

   厚かましくもお願いしてしまい申し訳ありませんでした。。   


   

   本当に楽しい2日間でした。

   みなさん、ありがとうございました。

   来週末、14・15日のひめさゆりで、またお逢いしましょう!



   いつもご覧頂きありがとうございます。

   ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2014-06-06-Fri-23:10
かっしーさん、2日間お世話になりました♪
カレー班はかっしーさんがいなかったら、いまだカレーが完成してなかったかもしれませんね…(笑)

ダルマはかっしーさんがブッチギリの個性で他を寄せ付けてませんでしたね!ほんと最高です(笑)

また、よろしくお願いしますね♪

2014-06-07-Sat-18:43
もぅ一週間が経つんですねぇ〜♪
あっという間でした〜(^-^)

何回見ても…思い出して泣いちゃいます(´pωq`)

やっぱ、だるまはニャンコですよねーo(^▽^)o♪♪

来週の今頃は花泉で…( ´艸`)ですか?

2014-06-07-Sat-20:06
Lisaさん

こちらこそ、お世話になりました(^ー^)
カレー作りは、協力しあったので早く作る事が出来ました♪
達磨は、、、茶色のマッキーと格闘した結果です( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

2014-06-07-Sat-21:54
かっしー母さんのイメージが、今回のイベントでだいぶ変わりました。
なかなか豪快な面も持っているんですね。^^

ひめさゆりのときは、またお世話になります。
宜しくお願いします。

2014-06-07-Sat-22:55
さんごさん

そう、もう1週間たつんですよ(´д`|||)
楽しかったから、まだ余韻に浸っています。
来週は、ひめさゆりですね♪

2014-06-07-Sat-23:06
utunosamuさん

今回は、1枚着ぐるみを脱いで見ましたよ♪
隣で旦那は、、、笑っていますがσ( ̄∇ ̄;)

来週末、天気が良いと良いですね。
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

だるま!

2014-06-08-Sun-18:38
かっしー母さん、父さん、こんばんは。
母さんのだるま、秀逸でした!それは思いつかない~って感じです。おくさんの記事でドボドボお酒をついているイラストを見て吹き出してしまいました!

2014-06-08-Sun-21:40
@( ゜^◇^゜)@< かし母のワイルドだるま!!

躊躇なく油性茶色で丸塗りを始めたのにはびっくり‼
出来上がりも一番早く 男らしさにホレました♪
また一緒にはしゃぎましょうね~

2014-06-08-Sun-22:00
yossiさん

綺麗な色の達磨の中に、茶色の怪しい物体が、、、
やっぱ、目立ちますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
手酌は、ご愛嬌で☆⌒(*^∇゜)v

2014-06-08-Sun-22:36
花ひつじさん

このワイルドな所が大切な所だよ♪(ん、何処が?)
何気に目だってしまいましたぁ~ヽ(^○^)ノ
また、遊んで下さいね(o・・o)/~

2014-06-09-Mon-15:22
かっしー家の皆さま こんにちは!
前夜祭でなぜハナイズミさんを持ち上げていたのかは・・・
シラフの私にもわかりましぇん!?
私は・・・
ただ・・・
まるおくさんに言われるがまましただけです!
でもとても楽しかったです♪

父さんなら、私一人でも抱えれそうな気がします!(笑)
次回お会いした時には、ムフフ~~~!

2014-06-09-Mon-16:16
番外編アップ、ありがとうございます♪

私もかっしー母さんだるまが、目に焼きついて忘れられません!ダントツです^^

お酒もいける口だったのですね!

ひめさゆりもお世話になります♪
どうぞよろしくお願いいたします~!

こんにちは。

2014-06-09-Mon-19:24
いやいや、
かっしー母さんのかっこよさにほれました~♪
ぜひ、あのままで!!
あ、今度はおつぎしますので~~~(^^;)

2014-06-10-Tue-02:44
ミポリンさん

美女二人に持ち上げられて、ハナイズミさんは、
ご満悦~ヽ(^○^)ノ。
中々見られない光景でした。
ぜひ、父をお姫さま?だっこしてあげて下さいね(o・・o)/~

2014-06-10-Tue-02:53
utunosamuの相方さん

あのカラフルな色付けの中に、茶色ですからね~
目立っちゃいました・゜・(つД`)・゜・

あ、お酒は付き合い程度ですよ。アハハ~ヽ(^○^)ノ

ひめさゆり、天気は大丈夫そうですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

2014-06-10-Tue-06:26
おくさん

いや~、おくさんに惚れられて、、、嬉しいっす!
アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あ、気にしないで下さいね~
自分で出来る事は、自分で、、、なので(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントの投稿

HOME
