--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-04-Wed-21:43

【 イベント 】 LADY RIDER MEETING 後編

    6/4(水) 晴れ/ 

   女子ミー当日編

   4時過ぎに目が覚めてしまった父

   みんなに迷惑をかけてはいけないので、5時まで待って起床

   雲ひとつない快晴になりました。

 P1090933.jpg

   バイクに夜露が掛かっていますので、清掃していたら

   徐々に皆さんが集まりだして、バイク談義になりました。

   その後、着替えをして食事へ

   朝食を済ませ、バイクの移動及び打ち合わせ

 P1090937.jpg

   駐輪場落成式(テープカット)

 P1090946-1.jpg

   急遽、ダルライザー登場

 P1090944.jpg

   本日参加者と写真撮影

 P1090949-1.jpg

   女性ライダーさんのみでの写真撮影

 P1090954-1.jpg

   バイクも、多くの台数集まりました。

   後ほど、発表が有るようですが・・・

 P1090955.jpg

   ジャンケン大会終了後での写真撮影

 P1090964-1_20140603213532c80.jpg

   駐輪場横に、うの花会メンバーで「うの花」植樹をしました。

   一般男子ライダーさんの協力有難うございました。

 P1090958-1.jpg

   白河石で造った石窯、遠赤外線の放射が豊富

    この石窯で作ったピザは独特の風味を醸し出します。

   暑い中、三森さんご苦労様でした。

 P1090960-1.jpg

   CB乗りの4姉妹が集合しました。

   長女 こぶたんさん(CB1300SB)

   次女 かっしー母(CB1100)

   三女 おくさん(CB750)

   四女 T山さん(CB400Four)

   次回は、鉄馬と一緒にお願いいたしますね。  

 P1090966_201406032147279cb.jpg

   時間の空いたうの花会メンバーが

   だるま絵付け体験をしました。力作品披露

   誰の作品でしょうか?

   ご想像にお任せいたします。

   お聞きしたい方は、個別にてお知らせいたしますね。

 P1090971-1.jpg

   大阪から来てくれました、女性ライダーさん

 P1090973.jpg

  後片付けも終わり、お疲れ様会

 P1090975-1.jpg

   最後に、うの花会メンバーによる撮影会

 P1090981-1.jpg

 P1090982.jpg

   今日のイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

   そして、三森さん、村上さん、スタッフとして参加された皆さん、

   それから今回のイベントに関係された皆様、お疲れ様でした。

   今年も夫婦で参加することができて、嬉しかったです。


   いつもご覧頂きありがとうございます。

   ぜひポチッとお願いいたします~!

   にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-06-04-Wed-22:46
達磨の写真ですが、相方は並べた順に写真を撮っていました。
私に誰がどれを作ったのか一つ一つ説明してくれましたよ。
でも、一番印象に残ったのは、やっぱりかっしー母さんの作品でしたね。
写真でも、一番目立っていますよね。^^

2014-06-05-Thu-03:28
utunosamuさん
みなさん、カラフルな色付けしている中、
茶色のマッキーでベタ塗りしていましたぁ~ヽ(^○^)ノ
隣で花ひつじさんは、、、笑っていましたけど。
良い思い出の達磨が出来ました♪
アハハ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2014-06-05-Thu-09:10
かっしー父さん、かっしー母さん!
2日間お世話になりました。
今年もまた、皆さんとご一緒できたことが、すごく嬉しいです。
かっしー母さんとは同じピザ係り♪
窯からの熱風が、はんぱなっかたですね( ̄▽ ̄;)
ダルマはビックリ~かっしー母さんらしい!?です。
私はそこまで思いっ切り出来ないです。さすがです!!

こんにちは。

2014-06-05-Thu-09:32
だるまの絵付けって
あんなにきれいにできるって思ってなかったです(^^;)
前に起き上がり小法師にやって、
全然だったので、やらなかった~(^^;)
お疲れ様でした~!

2014-06-05-Thu-20:20
かっしー父さん、母さん
大活躍のようで、お疲れ様でした*\(^o^)/*もう、疲れはとれましたか?

かっしー母さんは次女ですか❗️四姉妹で楽しそうですね。
これからも頑張ってくださいね。

2014-06-05-Thu-21:49
かっしー父さん、母さんお疲れ様でした。
二日間お世話になりました。

かっしー母さんには、ほんとお世話になりました。
カレーでもピザでも手早くやるので楽させてもらいました。
て言うか 母さんいなければなかなか出来なかったかも.....


おはようございます。

2014-06-06-Fri-07:42
おはようございます。

思っていたより大々的なイベントだったのですね☆
ココはライダーの休憩出来るスポットを作ったのでしょうか?

千葉から遠いですが、頑張って行こうかな♪
その時はかっしーさん付き合ってくださいね(^^v

2014-06-06-Fri-15:32
GAGAさん

こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しい2日間でした。
前日は、カレーを作って、当日はピザ作り~
中々、おもしろかったです(^-^)
気温の暑さとピザ窯の熱さは、半端じゃ無かったけど(> <)
達磨は、茶トラにしようと塗り始めたら・・・アハハ~(^0^)

2014-06-06-Fri-15:40
おくさん

おくさんにも、達磨の絵付け、やって貰いたかったですね。
一人くらい、変わった色で・・・なんて始めたら、
見ての通り、真っ茶っ茶な達磨です(^▽^)
次回はぜひ・・・

2014-06-06-Fri-15:50
CATBIKEさん

楽しかった事の方が大きいので疲れは無かったですね♪

CB4姉妹は、排気量順になってるので、かっしー母は、次女になっています。
女性で1300に乗っている「こぶたんさん」は、
凄いなぁ~と感心してしまいました(≧▽≦)

2014-06-06-Fri-16:06
ふぅちゃん

2日間お疲れ様、お世話になりました。
久し振りに会っても、いつも会っていた気になってしまいますね。

みんなでワイワイ作るから楽しいし、美味しくもなります♪
作ってくれる人がいたら、お任せで良いんですよ。
作ってる人は楽しんでいますから・・・(^-^)

2014-06-06-Fri-16:13
シージャックさん

福島は、ライダーさんに優しい所ですよ♪
ここ、白河関は、ライダーズPITになっているので
多くのライダーさんが立ち寄る良い所ですよ。
ぜひ、行って見て下さい。
時間が合えば、ご一緒しますよ(^0^)/

コメントの投稿

HOME
