--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-03-Tue-20:32

【 イベント 】 LADY RIDER MEETING 前篇

    6/3(火) 曇時々晴れ/

  先週から暑い日が続いていますが、体調は如何ですか?

  もうすぐ、梅雨の時期体調管理には十分に気を付けて下さい。

 
  さて、先週5/31~6/1は、女子ミーでした。

 P1090875-1.jpg

  遅れましたが、少しだけ書きま~す。

  31日 集合時間 13時と言う事で、8時半出発

  12時に到着すると、スタッフのみなさん到着していました。

 P1090862-1.jpg

 P1090868-1.jpg

  14時ごろから、打ち合わせ及びテント設営・明日のビザの仕込み、

  今夜のカレー作り、総会

  P1090870.jpg

  懇親会も、盛大になりました。

 P1090893.jpg

  今年も再会でき嬉しそうに何時ものポーズ

  ハナイズミさん、ダンさん、T山さん

 P1090892-1.jpg

  日本酒もハナイズミさんからの差し入れ(太っ腹)

 P1090883.jpg

  円陣を組んで、当日の成功を祈りました。

 P1090908-1.jpg

   宴会は楽しく過ごす事が出来ました。

   
   つづく
  


   いつもご覧頂きありがとうございます。

   ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



こんばんは。

2014-06-03-Tue-21:37
もう夜まで書いちゃいましたか~
私は月曜からなかなか書く時間が無くて・・・
書き始めたら、行くまで書くか分かりません。^^

お世話になりました!

2014-06-04-Wed-00:07
かっしー父さん母さん、2日間お世話になりました。
ありがとうございました♪

ベテランのお二人は、スタッフのお仕事もスムーズにこなし、なくてはならない存在のご夫婦だと思います!

帰り道、途中で名残り惜しく手を振りお別れした後のまさかの合流が、面白かったです~♪

また、どうぞよろしくお願いします^^

2014-06-04-Wed-19:19
utunosamuさん

こんばんは
女子ミーの内容が濃いので何回に分けて書けません。
長くなり、自信が有りませんので簡単に・・・
自分の内容より、他の書いている内容をお勧めします。

2014-06-04-Wed-19:22
utunosamuの相方さん

こんばんは
2日間お世話になりました。
暑い2日間でしたが、楽しかったですね。

帰りには、少しでしたが一緒出来て良かったです。

ひめさゆりでも、宜しくお願いいたします。

2014-06-04-Wed-19:40
こんばんは^-^

2日間暑い中お疲れ様でした。
手作り感のあるイベントで良かったですね。
男子が行って大丈夫なのかとも思いましたが杞憂でしたね。

これは女子ミー定期的に開催かもしれませんね。
福島県人ではないですが、微力ながら力になりたいと思います^-^/

2014-06-04-Wed-20:42
TN@CB1100 さん

こんばんは
暑い中、来場有難うございました。
サポーター役でしたので、お話も出来ずすみませんでした。
>男子が行って大丈夫なのかとも思いましたが
イベントポスターにも書かれていたと思いますが男女問わずです。

>女子ミー定期的に開催かもしれませんね
そうですね。もしかしたら秋にも何かあるかも・・・・

>福島県人ではないですが、微力ながら力になりたい
有難うございます。私も福島人ではありませんが
何か出来たらと思い参加しています。宜しくお願いいたします。

2014-06-05-Thu-22:26
こんばんは。
かっしー父さん、かっしー母さん、白河関では二日間お世話になりました。
ご挨拶遅れてすみません。

現地に到着したとき、駐車場にお二人が居てくれたのでほっとしました。
一緒に後を着いて行けば良かったかなf^_^;)

かっしー母さんは、ステーキハウスでランチした時は、
おとなしい方だと思いましたが、
今回、夜の宴では全くの別人のように弾けてステキでしたo(^_-)O

かっしー母さんのだるまさんには胸をうたれました(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします♪

まだ余韻に浸っています!

2014-06-06-Fri-07:21
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!去年参加して、自動的にメンバーになれてよかったです…(^_^)
あんな大きなピザをこねたり練ったり、みんなでワイワイテント建てたり、なかなかできない経験です!
終わってしまって何だか寂しい気持ちですっ
来年が楽しみになりました♪ まだ疲れが抜けないので週末はゆっくりします(笑)

2014-06-06-Fri-17:26
ミキティさん

こちらこそ、お世話になりました。
新しく入会した方が居ると聞いた時、ミキティさんかな?と
思ったのは間違いでは有りませんでした。
これからもよろしくお願いします。

2014-06-06-Fri-17:32
yossiさん

私たちも参加出来た事を喜んでいますよ♪
終わってしまって寂しい気持ちも有りますが、
次に期待して待つのも良い物です(^-^)

ひめさゆりで会いましょうね~

コメントの投稿

HOME
