--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-09-Fri-17:40

【 ただの日記 】 地元のゆるキャラ紹介

   5/9(金) 晴れのち雷雨/--


  今日は、変なお天気です。

  先程までピッカ~ン!と晴れていましたが、北の空から怪しい雲が・・・

  降って来ちゃいましたよ(T T)

  さて、GW中の5日、子供の日にさっちーを電車に乗せたくて

  地元の駅に行って来ました。

 DSC_0590-1.jpg

  JRの駅も有りますが、あえて、関東鉄道にしてみました。

  だって、地元キャラの『まいりゅう』が書いて有るから~(^-^)

 DSC_0587-1.jpg

  市制60周年記念車両なんだって、可愛いでしょ?

  この電車に乗って次女とさっちーは、

  終点のJR駅に旅立ちました。(2駅ですが、何か?)

  かっしー父と母は、JR駅に車でバビュ~ンと向かいました。

  ほんの10分程の旅でしたが、さっちーは、喜んでいたようです♪

  
  『まいりゅう』ですが、

  特技が・・・  ライダー泣かせなんですよね~

 DSC_0592-1.jpg

  JRの駅に有る、地元のお店で缶バッチを買って来ました。

 DSC_0591-1.jpg

  この缶バッチが欲しくて、JR駅に行ったんですよ。

  

 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



こんばんは。

2014-05-09-Fri-20:49
今はゆるきゃらが沢山ありますよね。
栃木で一番有名なのは、さのまるですかね。^^

2014-05-10-Sat-14:27
なるほど〜! の、ゆるキャラですね〜(笑)
缶バッジまで出してるとは(^^;;
今度、近くへ行ったら、買ってこようかな〜(笑)
うちの地元のキャラは、ちゅうけいくん(^^;;
可愛くも何ともないんですが(苦笑)

おはようございます!

2014-05-11-Sun-08:58
金曜日は栃木に出張だったのですが、帰り道凄い雷雨に合いました(><)
でも週末は晴れてよかった♪

特技は雨を降らせるコトとは、困ったゆるキャラさんですね(笑

2014-05-11-Sun-20:28
utunosamuさん

遅くなりすみませんでした。

>今はゆるきゃらが沢山ありますよね。
何処にもいますよね。
>栃木で一番有名なのは、さのまるですかね
道の駅で、ぬいぐるみのさのまる君見ました。

2014-05-11-Sun-20:35
夢咲紫さん


>ゆるキャラですね〜(笑)
>缶バッジまで出してるとは(^^;;
携帯ストラップまで出ていますよ。
>今度、近くへ行ったら、買ってこようかな〜(笑)
ぜひ、購入して下さ~い。
>うちの地元のキャラは、ちゅうけいくん
今度紹介して下さい。

2014-05-11-Sun-21:08
シージャックさん

こんばんは
>金曜日は栃木に出張だったのですが、
>帰り道凄い雷雨に合いました
そうでしたね。1時間くらいでしたかね。
>でも週末は晴れてよかった
絶好のツー日和でしたが、出かけませんでした。

>特技は雨を降らせるコトとは、困ったゆるキャラさんですね
本当に、困ったもんです。

コメントの投稿

HOME
