--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-04-Sun-20:25

【 ツーリング 】 ライダーズピットめぐり 後編

   5/4(日) 晴れ/


  今日も良い天気でしたね。

  ツーリング日和でしたが、

  母は、2日はライダーズピットめぐり。

  3日は、まるせいさん「みつばちライダーぶんぶん大作戦」に参加。

  2日間福島に行きましたので、本日は休養日です。

  本日父は、バイク・車の清掃をしました。

 P1090802_SP0000.jpg

  車・プリウス君を洗車(コーティング済の為水洗いのみ)

  バイク・合計5台清掃・ワックス掛けました。


  
  2日のライダーズピットめぐり後編


  べスパンさんから49号→磐越道→常磐道いわき湯本IC

  第4の目的地 いわき・ダイニングカフェRUNへ

  べスパンさんから約2時間で到着

  ランチに間にあいました。

 P1090757.jpg

 P1090758.jpg

  本日のランチをオーダー

  パスタにはキノコ入り

  手羽先・きんぴら・グラタン

  コーンスープ・飲み物(ライダーさんのみ)

  大変美味しく頂きました。

 P1090756.jpg

  本日最後の目的地 おむすびcafe空へ

 P1090759.jpg

  おむすびランチ(ライダー限定)をオーダー

  父は、シャケと限定店内ポテチ

  母は、限定店内ポテチ

 P1090760.jpg

  皆さんが言うように、ポテチは美味しく頂きました。

 P1090761.jpg

  ライダーさんには、ワンドリンクサービス付

 P1090762.jpg

  空オーナーさんのお勧めで、いわき勿来ICから帰る事に

  平日なので、車の量も少なめでスムーズに東海PAまで

  ここで、10分小休止

 P1090763_SP0000.jpg

  5/2 走行距離は500km

  燃費を計算してみました。

  CB1300SB  23L  21.7km/L

  CB1100  22.8L  21.9km/L

 P1090765_2014050416540596b.jpg

  おみやげに、くまたぱん本舗のくまたぱん

 P1090766.jpg

  ライダーズピットのカラナビ及びシール

  べすぱんさん缶バッチ、おむすびcafe空さんのオリジナルシール頂きました。

 P1090770.jpg

  おむすびcafe空さんオリジナルTシャツを購入して来ました。

 P1090771.jpg

  ライダーズピットスタンプラリー

  もう終了した方が居る様ですが、慌てずがんばりま~す。

  次回は、会津方面行きま~すよ。


    

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



こんばんは。

2014-05-04-Sun-21:47
一日でこれだけ行くのは大変ですよね。
私は未だにべスパンさんと牡丹園さんには行った事がありません。
相方はべスパンさんへは行っているんですけどね。
他にも行ったことがないピットがあります。
全てのスタンプを押すのは、なかなか難しそうです。

2014-05-04-Sun-22:08
こんばんは^ - ^

GW.満喫されてますね。
ライダーズビット巡り、いいですね。でも500キロですか、お二人ともお元気*\(^o^)/*

2014-05-04-Sun-23:01
utunosamuさん

こんばんは
ピットは、福島全域に広がっていますからね
一度では無理ですからね。
全制覇したいですが、どうなる事やら・・・

2014-05-04-Sun-23:20
CATBIKEさん

こんばんは
>GW.満喫されてますね
いやいや、父は1日ですよ。
明日は雨予報なので、中止決定

>ライダーズビット巡り
やはり、何か目的がなければ行けないですよ。
>お二人ともお元気
いやいや、そんなこと無いですよ。

こんばんは~

2014-05-04-Sun-23:25
ピットめぐりお疲れ様でした~

実は2、3、4日とお伊勢参りに行ってまして
少し前に着きました~

おいらもそろそろピットめぐりをしないと・・・(^_^;)

2014-05-05-Mon-10:09
お疲れさまでした。

伊勢ツーですか?
混んでなかったですか?
中々、西方面には行きづらいですね。

>そろそろピットめぐりをしないと
まだ時間は有りますので・・・・・

コメントの投稿

HOME
