--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-17-Thu-16:28

【 未分類 】 パソコンが壊れた?

P1060848.jpg

   2/17(木) 曇り時々晴れ

   昨日の出来事
   いつも使用しているパソコン(画像の)が
   突然と使用不能に・・・・・
   何度も電源を入れ直したが、ハードディスクのランプが点かず
   立ち上がらない

   数日前に、ハードディスク辺りからガリガリと異音が・・・
   ハードディスクが壊れる前兆だったのでは・・・

   駄目元で先ほど電源を入れたら、な・な・ナント
   電源が入り、立ち上がるではないか 
   いつまた壊れるか?
   心配です。
   このパソコン、数年前に1度ハードディスク(5万円)交換している。
   高いんだよなハードディスク
    (保証金ケチらなければ良かった?)

   数年前のことで、故障内容はさだかでないが
   その時も、パソコンが壊れたと思い
   違うパソコンを購入してしまった。
    (このパソコンには5年保証に入りました)
   数日で直ってしまったような?

   パソコンに無知な父でした。

  ポチッとして下さいね。
  にほんブログ村 バイクブログへ
  にほんブログ村

   

         


    

COMMENT



コメントの投稿

HOME
