--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-29-Tue-20:51

【 バイク用品 】 久し振りにポチしました。

   4/29() 昭和の日 曇/


  ゴールデンウィーク前半戦最終日!!

  バイクにも乗らず、庭の手入れを。

  足腰が痛い・・・^^;

  父は30日~2日の平日も休みですが

  生憎2日以外は、雨模様の予報。

  2日はツー予定ですが、どうなる事やら?



  先週末ポチした物が届きました。


  未使用のライディングシューズ♩

  オークションで、送料込で1/3位でしょうか?

 P1090700.jpg

 P1090701.jpg


  こちらもポチしましたよ~

 P1090726.jpg

  母に購入した物と、父のスぺア用に・・・

  新旧ヘルメットに使えるようにと

  インカムのスピーカー購入しました。

  新しいメットに付けないと、お話が出来ませんからね。

  早急に取り付けないと行けませんね。

 
  父も早くNEWヘルメット欲しいよ~><!

 

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



2014-04-29-Tue-22:59
こんばんは~、ご無沙汰しております。

おお~っ!

シューズ、私も同じ物を使用してます(^^

WHITE CBに乗り換えた時に買ったんです!

白いシューズいいですよね(^^

2014-04-30-Wed-08:21
kazuさん

>シューズ、私も同じ物を使用してます
そうでしたか。
たまたま、オークションを見ていたら
目に止まりましたので、ポチっと

バイクが、白赤なので良いかな~と購入しました。

2014-04-30-Wed-16:33
こんにちは^-^

新しい用品っていいですよね。
ポチしただけで走る気が高ぶります。

最近遠征が多く交通費捻出のため、
用品購入は控えている状況です(汗)

GWのツーリング、天気が良くなるといいですね。

2014-04-30-Wed-17:38
TN@CB1100 様

こんにちは

たまたま、自分に合ったシューズ有ったので
思わずポチしてしまいました。

>遠征が多く交通費捻出
その気持ち解ります。
我が家もそうですから

>GWのツーリング、天気が良くなるといいですね
そうですね
今の所、GW後半は天気良いみたいですね。
何処か行かれますか?

こんにちは。

2014-04-30-Wed-18:22
いいですね~、シューズ。
軽そうでツー先でちょっとした
散歩もらくそう~♪

2014-04-30-Wed-18:48
ライディングシューズいいなぁー。
しかもHONDAですか。
貧乏おやじは、電気工事屋さんのハーフブーツの安全靴で
ツーに出撃しております。

スピーカーセットって意外と微妙に耳の位置ずれちゃうのは
おやじだけなのでしょうかね。

2014-04-30-Wed-20:55
おくさん

こんばんは
風邪ひかれた様で、大丈夫ですか?
大事にされて下さい。

だいぶ履きましたので、購入しました。
軽くて良いですよ~

2014-04-30-Wed-21:11
ドラスタおやじさん

HONDA車乗っているからではないですが
他社ブランドより格安感が有る様な・・・

>意外と微妙に耳の位置ずれちゃうのは
バイクに乗っていると、ずれてしまうのですか?
マジックテープならば位置変更は出来るのではないでしょうか?

こんばんは。

2014-04-30-Wed-22:18
スピーカーだけで購入することもできるんですね。
知りませんでした。
これならヘルメットごとに装着することができますね。

2014-04-30-Wed-23:07
utunosamuさん

こんばんは

スピーカーだけ購入可能ですよ。
ヘルメットごとに、取り付けられるので便利ですね。

2014-05-01-Thu-23:28
こんばんは、たびたび失礼します。

GW後半は、みっちり仕事が入っています^-^;
その代わりと言ってはなんですが、
13~16日に妻と福島~蔵王~松島とツーリング予定です。

昨年も福島を走ったので、また~?と言われましたが(汗)
ライダーの復興支援は走りに行くことだと思うので、
本当なら毎年行きたいくらいです。

2014-05-02-Fri-21:24
TN@CB1100さん

こんばんは
>たびたび失礼します
いえいえ、どんどん来てやって下さい。

GWお仕事ですね。
ご苦労様です。
代わりに、平日ですね。
空いていて良いんじゃないですか?
奥さん孝行して下さい。
それが、円満の秘訣です。

コメントの投稿

HOME
