--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-21-Mon-21:00

【 ツーリング 】 まるせい果樹園さん企画ツーリング 後編

   4/21(月) 曇のち雨/-


  今日は朝から曇り空・・・時々、小雨がパラつきました(T T)

  一昨日の続きを。


  道の駅よつくらから、ららミュウへ移動する事に・・・

  台数が多いので、4班に分かれて出発(^0^)/

  ららミュウへ行く前に、被災場所に到着。

 P1090670.jpg

  学校も被災されています。

  今では片付けがされていますが、当時は凄かったようですよ。

 P1090671.jpg

  ここで、海に向かって被災された方の冥福を祈り、

  えびぞうさんの掛け声で、全員で黙とうをしました。

 P1090673.jpg


  ららミュウへ到着。

  47台のバイクが揃いました。ここで、全員で記念撮影。

  全員写真は、おくさんブログを見て下さい。

  写真を撮った後は、2時45分まで自由行動。

 P1090677.jpg

  今回参加された女子(ん、誰かが居ない?)

 P1090674 (1)


  串焼きを購入。美味しく頂いて来ました(≧▽≦)

 P1090676_201404201545529fc.jpg

  3時解散と言う事だったので、まるせいまで高速組と下道組。

  ライダーズピット、おむすびカフェ空に行く組。

  ここから自宅へ直帰組に別れる事になりました。

  自宅に直帰する茨城組の5台が常磐道いわき勿来ICから乗る事になりました。

  途中、中郷SAでガソリン補給をして友部PAまでノンストップ~

  寒さと風が強くて疲れ気味になりました。



  今回、帰りをご一緒された方の、バイクの紹介。

  
  ちりりんあくびさんの、ハーレー833

 P1090679.jpg

  883タンクには、かめ(マグネット付)付いてました。

  可愛かったですよ。

 P1090680.jpg

  ちりりんあくびさんのご主人さん

  CB1100(11年)

 P1090681.jpg

  やがいさん CB1100改(11年) 

  いろいろ手を加えてあるCB1100でした。

  また、違うバイク購入されたようです。

  今度、拝見させて下さ~い。

 P1090678.jpg

  かっしー母のCB1100(EX改)   

 P1090682.jpg

  SAに着く早々、茨城のハーレー乗りの2人が、かっしー母に近づいて来て

  「CB1100、3台同じなんですか?」と。

  「同じですよ~」と普通に答えていたかっしー母ですが、、、

  見た目は、少し違うはず(-_-)

  
  短い時間だったけど、楽しいツーになりました。

  参加されたみなさん、お疲れさまでした。


  今回の走行距離は、364,3キロ

 P1090689.jpg

  名刺の交換も出来ました。

 P1090691.jpg

  ららミュウでおみやげを購入

  洋風和菓子 めひかりくんと、いわき味噌まんじゅう

 P1090692.jpg

  

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



こんばんは。

2014-04-21-Mon-21:34
いわきの海岸線は、一昨年にJIJIさんGAGAさんご夫婦に案内していただいて走りました。
当時は、写真に写っている学校の校庭は瓦礫の山でしたね。
時間が有れば、今週末に私も走ってみますね。^^

お疲れさまでした

2014-04-22-Tue-13:19
先日はありがとうございました。
楽しい時間を共有できたこと、たいへん嬉しく思います。
また一緒に走れる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ちなみに、「やがい」は、「谷貝」と書きます。

こんばんは!

2014-04-22-Tue-20:34
こんばんは!
赤のCB1100だけが並ぶなんて珍しいですね。
皆さん何気にカスタムされていて、自分も一緒に並べたい(^^♪

そういえばEXシートはノーマル、ゲルザブと比べてお尻の痛さはいかがですか??
自分も替えようかなと思っています~☆

2014-04-22-Tue-20:54
utunosamuさん

こんばんは
>いわきの海岸線は、一昨年にJIJIさんGAGAさんご夫婦に案内していただいて走りました
そうでしたか。今回もJIJIさんGAGAさんご夫婦が、各班の先頭を走ってくれました。

>校庭は瓦礫の山
GAGAさんが言っていました。

今週末、福島に行くようですね
気を付けて、行って来てください。

2014-04-22-Tue-21:00
谷貝さん

こんばんは
先日は、ご一緒出来て良かったです。
お近くですので、またお会いできたら良いですね。

後ろから走って、見たかったな?
赤いCB1100、3台
中々3台揃う事無いと思います。

2014-04-22-Tue-21:06
シージャックさん

こんばんは

同じバイクの集いならともかく
中々3台揃うのはないですね。

>EXシートはノーマル、ゲルザブと比べてお尻の痛さはいかがですか??
全然痛さ無い様ですよ。交換して良かったと言っていました。
>自分も替えようかなと思っています~☆
あれ、K0シートに交換していませんでしたか?

2014-04-23-Wed-10:26
コメント遅くなり失礼しました。
先日はお疲れ様でした。
台数もすごく集まり、まるせいパワーのすごさを感じました。
楽しいツーリングで良かったですね^-^
かっしー母さんにはほぼ初対面にもかかわらず込み入った話をしてしまい申し訳ありませんm(--)m
CB1100のEXタンク換装はネット上でも話題に上っているようですね。
私はおむすびcafe空にお邪魔させていただいたので、帰りはご一緒できませんでしたが、赤のCB1100,3台並ぶとそこそこ目立ちますよね。
またどこかでご一緒できたらうれしいです。

2014-04-24-Thu-09:49
TN@CB1100さん

コメントありがとうございます。
先日は、お疲れさまでした。
白のCB1100も素敵ですよ♪
機会が有ったら一緒に走りたいですね(*´ω`*)

こんにちは。

2014-04-24-Thu-19:53
女子で写真とればよかった~。
みんなピンクジャケットで
だれかわからない~~(^^;)
お疲れ様でした。
次は女子ミーで~~♪

2014-04-25-Fri-06:03
おくさん

そうなんですよね~o(T□T)o
美人揃いの女子を撮るのを忘れてしまいましたぁ~Σ(T▽T;)
次回は必ず撮りましょね~♪ヽ(´▽`)/
今度会うのは女子ミーですね。
よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

HOME
