--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-19-Sat-23:40

【 ツーリング 】 まるせい果樹園さん企画ツーリング 前篇

   4/19(土)

  今日は、まるせい果樹園さん企画の

  いわきツーリングに行って来ました。


  茨城の天気は、晴れて気温14度ありました。

  出発8時5分 いつもの圏央道→常磐道で行きます。

 P1090656.jpg

  最初の休憩場所は、東海PAで・・・

 P1090657.jpg

  常磐道いわき四倉ICで降りて、道の駅よつくらへ

  四倉ICを降りたら後ろから、ちりりんあくびさんご夫婦

  えびトラ仔猫さん、ヤガイさんでした。

  えびトラ仔猫さんは、初めてお逢いしました。

  FBで、母が繋がっているようですが・・・

  ヤガイさんは、昨年のスカイパーク前夜祭でお逢いしました。

  ちりりんさん、えびトラ仔猫さんはお近くの方です。


  道の駅よつくらには、すでにいわき在住JIJIさんGAGAさんご夫婦がいました。
  

 P1090658.jpg

  本日集まる台数が多いので、場所を移動する事に

 P1090660.jpg

  台数も集まり・・・48台です。

  タンデムの方もいましたので、人数は?です。

 P1090662 (0)

  ここで、記念撮影をして昼食を取る事に。

 P1090664.jpg

  2階のお食事何処へ

  父が注文した、海鮮丼 ¥1000  

 P1090667.jpg

  母が注文した、海鮮釜めし ¥1000

 P1090666.jpg

  とても美味しく頂きました。

  
  続きは明日ぁ~

 


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



2014-04-20-Sun-20:00
こんばんは。
マスツーお疲れ様でした。
物凄い人数が集まったんですね。驚きました。
用事があって行けなかったのが、とても残念です。

2014-04-20-Sun-20:21
utunosamuさん

こんばんは
凄い人,台数でした。
誰が誰だか解らずでした。
あの台数だと、迫力ありますね。
JIJIさん、GAGAさんにお世話になりました。

コメントの投稿

HOME
