--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-05-Sat-21:40

【 ただの日記 】 桜満開

   4/5(土) 曇/


  地元の桜も満開です。

  市内に有る、森林公園内の桜

  駐車場もいっぱい

 P1090536.jpg

  ブルーシートを引いて休憩している人や

  元気に、遊んでいる子供達が大勢

 P1090540.jpg

 P1090539.jpg

  道路の左右にも、桜満開

 P1090541.jpg

  一般の畑?

  桜の木が植えてあり、満開です。

 P1090543.jpg

  有名な隣の市の桜

  シャトーカミヤの桜まつり

 P1090544.jpg

  国指定重要文化財になっているようですね。

  建物施設の災害復旧工事を行っており、保存修理工事期間中は

  建物周囲をフェンス等で囲っていました。

 P1090550.jpg

  入口を入ると、地ビールが販売されていました。

 P1090545.jpg

  桜満開ラガーと、ドッペルポックを頂きました。

  運転手付きでしたので、安心して飲めました。

 P1090549.jpg

  ここの園内も桜満開

 P1090558.jpg

  テント内(バーべキューガーデン)350席(ガラステラス64席)

  夜桜の宴会で予約でいっぱいでした。

 P1090556.jpg

  明日の予報は、大気不安定なので桜が散らなければ良いのですが・・・


  バイクも乗りたいですが、天気が悪そうです。



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



こんにちは。

2014-04-05-Sat-23:05
きれいですね~。
桜は、車で行ったほうがよさそうです(^^;)
来週はかなり暖かいみたいなので、
こちらも、一気にさきそう~♪

こんばんは。

2014-04-05-Sat-23:41
ビールの美味しい季節になりますね~(^'^)
桜満開ラガー 気になります!

2014-04-06-Sun-19:30
家の近所の桜並木は、ここ数日の雨や風にやられてしまい
ずいぶん落ちてしまいました。。

あっという間に散ってしまう桜・・・
だから桜っていいですかね~

こんばんは。

2014-04-06-Sun-21:38
見事な桜ですね。
私もバイクで走りながら桜を見ようと思いましたが、
お天気が・・・ちょっと降られてしまいました。
今日は気温も低かったですしね。

2014-04-06-Sun-22:59
おくさん

こちらの桜は、散りはじめていますが、数日の冷え込みで
まだ 頑張って咲いています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
福島はこれからですね。楽しみです。

2014-04-06-Sun-23:04
花一さん

外で飲むビールは格別に美味しいです♪
桜満開ラガービールは、桜の良い香りがしていました(σ≧▽≦)σ

2014-04-06-Sun-23:35
すー@増量中さん

この2、3日の冷え込みで、まだ綺麗に咲いています(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
散り始めたら早いけど、、、(# ̄З ̄)

2014-04-06-Sun-23:49
utunosamuさん

今日の天気は変わりやすかったですね・・・(;´Д`)
隣の町を走っていたら、畑が白くなっていましたよ。
雪?だったのかなぁ~

2014-04-07-Mon-16:28
この週末は各地で満開でしたね~
今後は北上してお花見を楽しみましょう♪
シャトーカミヤ、また行きたくなりました
昼間のビール、いいですね(^^)

2014-04-08-Tue-06:54
ウシ子さん

桜巡りも楽しいものですね♪
ここ数日は、冷え込んだので桜も頑張って咲かせていますが、、、
今日から暖かくなるようなので散ってしまいますね。
福島は、これからなので楽しみです♪

昼間のビールは、効きました(///∇///)

2014-04-09-Wed-08:46
桜ってちょっとはかなさに綺麗ですね。
日本人でよかったと思います。
運転手つきで、桜を見ながららのビールって最高ですね!

2014-04-09-Wed-20:51
ドラスタおやじさん

こんばんは
桜を見ると、春が来たな~て感じ
良いですよね~

ビール良いでしたが、一杯のみ
イベント会場(バーベキュー)は、すでに予約で満席
花見しながらのビール最高
何度か会社で花見しながらBBQしましたが・・・

コメントの投稿

HOME
