--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-17-Mon-18:35

【 ツーリング 】 ライダーズピット おむすびカフェ空 後編

   3/17(月) 晴れ/


  今日も朝から快晴~

  さて、昨日のツーの続きです(^-^)

  そう言えば、「おむすびカフェ空」に行ったのは、父は2回目、

  母は3回目です。(さんごさんと女子ツーしました。)

  オーナーさん、覚えていてくれましたよ。


  夕方、チョッと用事が有ったので早めに帰る事にしましたが、

  このまま高速で帰るのも・・・と

  R6を南下する事にしました。

  
  少し寄り道~

 P1090459.jpg

  以前も見たのですが、また見てみようかと・・・

 P1090460.jpg

  津波で流されてしまって、再建された六角堂。

 P1090467.jpg

 P1090463.jpg

 P1090466.jpg

  ここから見る 太平洋も綺麗です。

 P1090461.jpg

  隣にホテルが有りますが、

  「良くこんな場所に建てたなぁ~」と思ってしまいました。

 P1090465.jpg

  天心邸

  去年、「天心」と言う映画が上映されたようです。

  撮影場所に使ったみたいで、

  中村獅童と竹中直人のサインが有りました。

 P1090468.jpg

 P1090470.jpg

 P1090471.jpg

 P1090469.jpg

  見学後、R6に戻り、南下して行きましたが、

  遅くなってしまうので

  日立南太田ICから、高速に乗って「バビュ~ン!」と帰る事にしました。

  1箇所寄り道した所は、後日に・・・(⌒∀⌒)


  昨日の走行距離 334,4キロ

  久し振りにしては、良く走りました。

 P1090474.jpg

  さて、来週は何処に行こうかなぁ~

   


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2014-03-17-Mon-21:46
こんばんは^o^

よい天気でしたね。
かっしーさんは、一気にいわきまで北上ですか^o^

さすがパワフル*\(^o^)/*

私はちょこちょこ乗ってますが、まだ高速に乗ってロングツーリングにでる気合が足りません(⌒-⌒; )

こんばんは。

2014-03-17-Mon-22:19
六角堂は、私も再建後に行きました。
津波で流される前の建物よりも古い建物を再建したようですね。
この場所も、私は好きです。

2014-03-18-Tue-06:59
CATBIKEさん
久し振りのツーだったので、思わず北上してしまいました。
いわきも良い所が有りますよ(⌒‐⌒)
今度、ご一緒しましょうね♪

2014-03-18-Tue-07:07
utunosamuさん
かっしー家も六角堂は、何度も行っていますよ。
流される前、流された後、再建後、、、
何度見ても、見飽きた感は無いんですよね~
不思議です(*´∀`)

こんにちは。

2014-03-18-Tue-17:06
六角堂の近くの旅館に
子供の頃とまったことあるんですが、
あんなところに良く作ったな~と、
子供心におもいました。
ただ遠くからしか見たことないのが残念!!
新しい六角堂を、見に行きたいです♪

2014-03-19-Wed-06:53
おくさん

建物の直ぐ下が海ですからね~
部屋からの眺めは良いと思いますよ(⌒‐⌒)
再建された六角堂、見に行って下さいね♪
行く時、声をかけて頂けたら、北上しますよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

HOME
