--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-02-Sun-09:11

【 ただの日記 】 カタログとチケット

   3/2(日) 雨/

 
  週末は、天気悪くバイクに乗れませ~ん 


  昨日のこと、新1100のカタログが

  無かったので、いつものドリーム店で貰ってきました。
 
 P1090430.jpg

  オプションパーツが見たかったので

  めぼしい物発見、しかし・・・・・


  3月末に、東京ビックサイトで開催される

  モーターサイクルショーの前売り券を、購入してきました。

  前売りだと300円安く購入できます。

 P1090432.jpg


  3/28~30迄ですが、いつ行くかは未定

  予定としては、29日が有力かな?

  会場でお逢いできたら、宜しくお願い致します。



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  
  

COMMENT



2014-03-02-Sun-10:41
残念な週末になってしましたね。
今年も,モーターショーの季節になりましたね。

今日の雨で,地域の活動が来週に・・・
最悪のパターンです。これで,2週連続日曜がつぶれました。

こんばんは。

2014-03-02-Sun-19:50
東京モーターサイクルショーは、私も行きたいと思っています。
ただ、3月末は非常に微妙です。
会社のXデーが間近なので、今のところは何ともいえません。

2014-03-02-Sun-20:43
koaraさん

こんばんは
本当に残念な週末
我が市内も一斉清掃でしたが中止でした。
来週かは、さだかでないですが・・・

>2週連続日曜がつぶれました
来週我が家は法事でつぶれます。
当分は乗せそうもないかもです。

2014-03-02-Sun-20:50
utunosamuさん

こんばんは
生憎の週末でしたね。

東京モーターサイクルショー
微妙な件了解です。
仕事の方が大切ですからね。

2014-03-02-Sun-21:46
こんばんは(^O^)

モーターサイクルショーの前売り券、ゲットですか。私も、行けたら行こうと思っています。晴れるといいですが、、、

2014-03-02-Sun-22:14
CATBIKEさん

こんばんは
昨年はバイクでいかれたんでしたよね。
今年我が家では、車・電車ですかね?
バイクで行きたいのですが・・・

2014-03-03-Mon-18:24
一足お先にいってきま~す。
チケット いつものお店で1枚ワンコインだったんですよ(^^)v

2014-03-04-Tue-06:52
mocchiママさん

おはよーございます。
ワンコインですかぁ~!Σ( ̄□ ̄;)
良いなぁ~( ノД`)…
今年は、次女も行くって、言ってるのでバイクじゃ行けないな。
先に行って来て、色々な情報を教えて下さいね♪

コメントの投稿

HOME
