--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-23-Sun-22:02

【 ツーリング 】 那珂湊にぶらりツー

   2/23(日) 曇時々晴れ/-

  
  今日は、久し振りのツーリングとウキウキしていましたが

  朝から曇り空で気温が低いく、テンションも

  でも、行くしかないとぶらり那珂湊に

  出発も遅くなり、10時45分 気温8℃

  遅くなりそうなので、行きは常磐道を利用する事に
  

 P1090411.jpg

  食事や買い物客の車で、那珂湊に入るのに渋滞

  バイクでしたのであっさり駐車できました。

  12時過ぎに到着

  
  買い物客が大勢いました。

 P1090419.jpg

  海鮮処森田で昼飯をする事に

 P1090418.jpg

  食事処も15分待ち

  窓際に通され海が見える所へ

 P1090413.jpg

 P1090412.jpg

  父は、鉄火丼

  マグロも6切れ入っていた。

  先月銚子で食べた、マグロの厚みの2倍以上

  何だか得した感じ

 P1090414.jpg

  母は、三色丼

  味噌汁には、ハマグリ3個入っていて

  出汁も十分に出ていて、美味しく頂ました。

 P1090416.jpg

  帰りは、時間が有りましたので下道で帰宅

 P1090420.jpg

  天気は今一でしたが

  久し振りでしたので、満足したツーリングになりました。

  
  本日の走行 159K

  

  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2014-02-23-Sun-22:20
今日はバイクには少し寒かったですね~
那珂湊、最近行ってないので、近いうちにまた行きたいですね~
海鮮丼、食べに行きたいです♪

2014-02-23-Sun-22:57
ウシ子さん

こんばんは
>少し寒かったですね
そうですね。
日差しがあればよかったですが

大洗も良いですよね~

2014-02-24-Mon-19:02
こんばんは。

自分も 大洗海岸~那珂湊~平磯~阿字ヶ浦と走ってきました。
曇空でしたが 海沿いを走るのは気持ちいいですね(^^)

2014-02-24-Mon-19:59
こんばんは^o^

日曜日はあいにくの曇り空でしたが、楽しいツーリングになったみたいで、何よりです。ひたちなか、ちょうどよい距離ですよね。
新しいヘルメットで出動ですかね。如何でしたヘルメットは?

2014-02-24-Mon-21:01
花一さん

こんばんは
曇り空で寒かった。
帰りパラパラ雨粒が落ちました。
太陽が出ると暖かかったですが・・・
もう少しの我慢ですね。

NC、30K走るって凄いですね。

2014-02-24-Mon-21:07
CATBIKEさん

こんばんは
寒かったですよ。
帰り雨粒がパラパラ
今の時期、150km位走るのが良いですね。
もう1ヵ月経つと毎週走れそう。

>新しいヘルメットで出動ですかね
インカムの移設していなかったので
次回以降になると思います、

こんばんは。

2014-02-24-Mon-21:25
23日、そちらは曇っていたんですね。
こちらはいい天気でした。暖かかったですよ。

海方面もしばらく行っていないですね~
そろそろ暖かくなりそうですから、行ってみたくなりました。^^

2014-02-24-Mon-22:18
昨年私は、やまさ水産で2度海鮮丼を食べました。
海鮮丼ご飯の大盛りは無料です。

どちらも有名店ですね。

2014-02-25-Tue-20:48
utunosamuさん

23日曇でした。
帰りには、雨粒がポツリポツリ落ちました。

ぜひ、茨城の海に来てください。
その時は、連絡を下さいね。

2014-02-25-Tue-20:52
いちごさん

>やまさ水産
大盛無料なんですか?
先日TVで、回転寿司のネタが大きいで
紹介されていました。

今度行って見たいと思います。

コメントの投稿

HOME
