--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-22-Sat-22:22

【 バイク車両 】 CB1100EX 見てきたよ(^-^)

   2/22(土) 晴れ/

  今朝は、少し曇気味の天気でしたが、徐々に晴れて来て

  青空が広がりました(^-^)

  バイクにも乗りたかったのですが、明日乗れそうなので、

  今日は、ここに・・・

 DSC02194_20121030221230_2014022218125790b.jpg

  いつもお邪魔している、ドリーム店へ

  20日発売のCB1100EXを見に行って来ましたぁ~

 P1090407.jpg

 P1090410.jpg

  スタイルは変わっていませんが、タンクの大きさとシートが変わっています。

  あ、あとね、マフラーが2本出しになっていましたね。

  ウインカーも少し大きくなってたよ。

  タンクが大きくなったのと、

  シートの柔らかさに魅力が有りますが・・・(≧△≦)

 
  こちらは、新しいCB1100
  
 P1090406.jpg

 P1090409.jpg

  見た目、変わっていませんが、よく見ると所々

  変わってる所が有りました。

  
  ここで、この方とお逢いする事が出来ました。

 P1090405_20140222210738e9b.jpg

  ブロ友の「いちごさん」です。

  短い時間でしたが、有難うございました。

  今度は、ぜひツーリングご一緒させて下さいね。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2014-02-22-Sat-23:45
今日はお会いできて光栄でした。
写真は何やら太く写っていますが、実物がそうですから仕方ないですね。
ではまたよろしくお願いします。

CB1100EX買い替えですか?

2014-02-23-Sun-00:06
いちごさん

こちらこそお逢いできよかったです。
日時時間会わせていただき有難うございました。

>何やら太く写っていますが
チョット撮るアングルが悪かったかな?

こちらこそ宜しくお願い致します。

>CB1100EX買い替えですか?
いやいや、買えませ~ん

2014-02-23-Sun-14:14
CB1100オーソドックスなイメージがよくて、
好きなバイクの一つです。

こんにちは。

2014-02-23-Sun-19:32
東北では仙台に1台はいって、
すぐに売れたそうです。
2本だしっていうのがいいですね~。
あと関係ないんですが、
up時間が2/22 22:22!!

こんばんは。

2014-02-23-Sun-21:46
CB1100も魅力がありますよね。
大人のバイクっていう感じがします。
いちごさん、元気そうですね。^^

2014-02-23-Sun-21:48
こんばんは^o^

早くも店頭に出ていますか(*^_^*)
ネットの情報によると、EXのタンクは今のCBには適合していないみたいです( ̄▽ ̄)

2014-02-23-Sun-21:50
こんばんは(^-^)

車の納車が終わった後、ドリームにいるかも〜♪と思って行ってみましたが間に合いませんでした(⌒-⌒; )

新しい物を見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね〜(⌒-⌒; )ネイキッド…かっこいいなぁ〜♪

2014-02-23-Sun-22:32
ドラスタおやじ さん

コメ有難うございます。

CB1100は良いですよね~
今回の新CB1100は、
旧のタンク・シートを改善版
乗換の方いるでしょうね。

2014-02-23-Sun-22:36
おくさん

>東北では仙台に1台はいって、
>すぐに売れたそうです。
こちらのドリーム店にもEXは1台
まだりますよ。
>2本だしっていうのがいいですね~。
見た目良いですね~

>up時間が2/22 22:22!!
気が付きませんi-234

2014-02-23-Sun-22:42
utunosamuさん

>CB1100も魅力がありますよね。
>大人のバイクっていう感じがします。
そうですね~
いろいろ改造しないで、シンプルに乗るのが良いですかね

>いちごさん、元気そうですね。
初めてお逢いさせていただきました。
機会ありましたら、ツー一緒できたら良いですね。

2014-02-23-Sun-22:47
CATBIKEさん

CB1100EX展示されていましたよ。
2台とも黒でした。
CATBIKEさん如何ですか?

>EXのタンクは今のCBには適合していないみたいです
そうなんですか?
3L増えると、60Km位走れますからね。
でも、重量重すぎです。

2014-02-23-Sun-22:52
さんごさん

そうでしたか。
ドリーム行ったんですか。
残念です。

>新しい物を見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね
でも、買えないですね
>ネイキッド…かっこいいなぁ
基本的には好きですね
でも、高速は辛いのでカウルが欲しくなりますね。

コメントの投稿

HOME
