--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-14-Fri-22:46

【 イベント 】 ハッピー バレンタインデー

   2/14(金) 雪/

  2週連続週末雪模様

  今日は、年に一度のバレンタインデー

  我が家にも来ました。

  長女からの贈り物、宅配で送られてきました。

  ビール(舞浜地ビール工房)とチョコ

 P1090362.jpg

  次女からの頂き物

  ROYCE ポテトチップ チョコレート

 P1090359.jpg

  母からと会社の方から

 P1090379.jpg

  こんな贈り物が届きました。

  福島から、ラふがーるズのバレンタインプレゼントが当たりました。

  限定50名だそうです。

 P1090381.jpg

  何かと思いましたら、タンブラーでした。

 P1090384.jpg

  さくちゃんからのコメント入りと

  ラふがーるズ(みーちゃん、はんちゃん、のんちゃん、さくちゃん)の台紙付き

 P1090387.jpg

  今年も福島へ行きま~す。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



こんばんは。

2014-02-15-Sat-18:24
いやいや、娘さんもくれるんですね。^^
私も相方からは貰いましたが、
娘は何もくれませんでした。
羨ましいです。。。

こんにちは。

2014-02-16-Sun-13:53
うちもお酒にすればよかったかな~(^^;)

2014-02-16-Sun-21:55
utunosamuさん

>娘さんもくれるんですね
そうなんですよ~
毎年くれていました。
ホワイトデ~は倍返しでしょうか?

2014-02-16-Sun-22:02
おくさん

こんばんは
>うちもお酒にすればよかったかな
去年も長女はお酒くれました。
お酒も良いですよ。

コメントの投稿

HOME
