--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-09-Sun-17:37

【 ただの日記 】 大雪の翌日

   2/9(日) 晴れ/


  本日の未明まで降り続いた雪

  昨日の午後10時ごろの写真で吹雪状態

 P1090333.jpg

  翌朝玄関を出ると

 P1090334.jpg

  道路は、一般道路まで出られません。

  スタットレス、チェーンを装着していても無理。

  車の底がついてしまい動くことが出来ません。

  4WDの車で何とか出られそうな感じ


  左側が庭の積雪 35cm                   右側車庫の屋根 34cm

P1090335.jpg P1090337.jpg

  次女が公園中央で積雪を測った所、30cmあったそうです。



  さっちさんは、そりに乗ってご満悦

 P1090342-1.jpg

 P1090343-1.jpg

  新聞配達のバイク、スタンド無くても立っています。

 P1090345-1.jpg

  家の前の道路除雪前

 P1090339.jpg
  
  除雪後

 P1090354.jpg

P1090353.jpg

  近所の方との協力で、道路の除雪も出来ました。

  大勢の人が居ると、早いですね。

  
  これで明日は仕事に行けそうですね。

  明日父は、10時出勤になりました。


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2014-02-09-Sun-19:44
こんばんは^o^

こちらも凄い雪でした(≧∇≦)
同じく、道路の雪かきで、腰が少々悲鳴を上げています(^^;;

2014-02-09-Sun-20:27
ス・スゴイ!!(+o+)
凄すぎます。どこの雪国かと思います。

さっちゃん カワイイ♪

2014-02-09-Sun-21:30
こんばんは♪

頑張りましたね(^-^)♪
明日の朝、筋肉痛かも?
うちには、その痛みをも喜んでいそうなMな方が居て頑張っていましたが(~_~;)

大人は大変だけど、お子ちゃま達は楽しくて仕方がなさそうですね(・・;)

明日の出勤、気をつけてくださいね☻

2014-02-09-Sun-21:40
CATBIKEさん

こんばんは
凄い雪でしたね。
車で出られないなんて無かったですからね。

もう筋肉痛になっています。
明日の朝、気を付けて下さいね。

2014-02-09-Sun-21:46
mocchiママ さん

こんばんは
30cmの雪は初めてですね。
片側2車線の道路も、車の通行が少なかったです。
そんだけ雪に弱い関東平野です。

>さっちゃん カワイイ
ありがとうございます。
癒されています。

2014-02-09-Sun-22:01
さんごさん

こんばんは
>頑張りましたね
がんばりましたよ。
雪かき前には、8kmの道のりを歩きましたよ。

>明日の朝、筋肉痛かも
もうすでに筋肉痛です。
ダーさんも頑張ったんですね。

>お子ちゃま達は楽しくて仕方がなさそうですね
近所の子供達にそりを提供し
あげくに、空き地に滑り台を作ってあげましたよ。
楽しんでましたよ。

>明日の朝、気を付けて下さいね。
有難うございます。
少し出勤時間が遅くなりましたので良かったです。

こんばんは。

2014-02-10-Mon-18:28
そちらは凄かったんですね。
こちらも積もりましたが、そこまでは積もりませんでした。
今日は、幹線道路の雪も殆ど無くなっていました。
南の方が沢山積もっているというのも、不思議な感じがします。

2014-02-10-Mon-22:16
utunosamuさん

こんばんは
凄かったですよ。
家から車が出られないなんて初めて
そのくらい凄い積雪量でした。
でも、40km位東に行った所では
白くなったくらいの積雪だったようですよ。
聞いてびっくりしました。

関東地方は、雪に弱い地方ですね。

コメントの投稿

HOME
