--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-02-Sun-12:30

【 バイク車両 】 ハーレーのトライク・・・見てきました(^-^)

   2/2(日) 雨/

  予報では暖かいとの事でしたが

  予報はずれ、雨で7℃です。

  バイクに乗れないで~す。

  
  昨日、HONDAの点検の帰りにハーレーダビットソン茨城南に寄って来ました。
 
 P1090313.jpg

  先日、TVのニュースで放送されていた三輪の

  『トライグライドウルトラ』が展示して有りましたよ~。

 P1090316.jpg

 P1090314.jpg

 P1090315.jpg

  やっぱ、大きいですね(≧▽≦)

  自動車免許を持っていれば乗れるそうですが、しかもノーヘルで・・・

  安全性から見てもノーヘルで乗れるのがおかしいかと思ってしまうのは

  私だけ・・・?


  車輌価格にビックリ(@ @)

 P1090317.jpg

  欲しいバイク、3台買ってもお釣りが来ますね~。

  
  駐車場で撮ってしまいました(^0^)/

 P1090312.jpg

 P1090318.jpg

  本日の走行距離は、34、7キロ

  今にも泣き出しそうな雲行きでしたが・・・

  もう少しで着く所でパラパラと降って来てしまいました(T^T)
 


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-02-02-Sun-21:17
こんばんは。
4百万は凄いですね~
ノーヘルで乗っていいということですけど、風圧や飛んでくる虫のことを考えると、ノーヘルは辛いですよね。
そちらは一日怪しい天気だったんですか。
こちらは午後から晴れました。

こんにちは。

2014-02-02-Sun-23:14
これも、バイクなのかな~??
やっぱり、2輪のほうがいい!!
まあ、買えないから、負け惜しみにしかきこえないけど~(^^;)

2014-02-03-Mon-09:16
こんにちは初めてコメントします

400万ですか~

大型免許取ったほうが安いですよね~(^_^;)
どう考えても。。。。。

トライクの良さがイマイチ分かりませんが、
バイクって人とバイクが一体になってバンクしてコーナーを抜けるのが醍醐味だと思うのですが。。。。

やっぱ、トライクの良さが分かりません(笑)

2014-02-03-Mon-19:13
utunosamuさん

こんばんは
>4百万は凄いですね~
手が出ませ~ん
>ノーヘルで乗っていいということですけど、風圧や飛んでくる
>虫のことを考えると、ノーヘルは辛いですよね。
安全のためにも、ヘルメットは必要かも

>そちらは一日怪しい天気だったんですか。
折角の休日も・・・

2014-02-03-Mon-19:16
おくさん

こんばんは
>これも、バイクなのかな~??
バイクの種類に入るのか?
>やっぱり、2輪のほうがいい!!
そうですね。楽しみが無いような気がしますね。

2014-02-03-Mon-19:25
NOKさん

初コメント有難うございます。

>400万ですか~
中々手が出せないですね。
>大型免許取ったほうが安いですよね~
そうですね。

>トライクの良さが分かりません
自分にも解りません。

今度ブログ拝見させていただきますね。
有難うございました。

2014-02-04-Tue-08:39
ご無沙汰しております。
うーーん!!
400万すごい。 でも乗車定員2名。
1名あたり200万ですか・・・。

ツーリングしても楽しのかな?
コーナリングの醍醐味ないし、
現実的にはバイクのジャンルじゃないのでしょうね。
利点は、信号待ちで足つかなくてもいいところ。

2014-02-04-Tue-22:07
ドラスタおやじ さん

こんばんは
400万は?
中々買える金額じゃないですね。

トライクはトライク同士になるのではないでしょうか?
バイクの中に入り込んでのツーは難しいのではないでしょうかね。

2014-02-07-Fri-19:47
 ヤマハのトリシティ(?)というフロント2輪の原2車両がヨーロッパで発売になるようですが、3輪バイクならばそっちのほうが面白そう。
 いや、400万は払えないので負け惜しみにしか聞こえないかもしれませんが。

 週末は大雪になるみたいですね。ちょっとビビっています。バイクどころじゃないですね。

2014-02-07-Fri-23:00
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
コメ有難うございます。
やっぱバイクは2輪でしょ。
コーナーリングが楽しめない
まー人それぞれですが・・・

大雪になりそうですね~
バイクに乗れないので
家でゆっくりしていま~す。
早く暖かくならないかな~

コメントの投稿

HOME
