--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-02-01-Sat-23:01

【 メンテナンス 】 点検&NC750X

   2/1(土) 曇/

  
  天気がパッとしない1日でしたね。

  今日はお願いしておいたCB1300SBの点検してきました。

  
 P1090309.jpg

  7月には2度目の車検ですが、その前に点検を・・・

 P1090311.jpg

 P1090310.jpg

  点検中、モデルチェンジしたNC750Xを見てきました。

 P1090306.jpg

  今回新色の車両でしょうか?

  綺麗な色でしたね。

 P1090308.jpg

  50ccアップしてどうなんでしょうか?

  インプレありましたらコメント下さい。

 P1090307.jpg

  これで、教習所のCB750に代わる車両に決まりでしょうね。


  点検が終了

  特に問題になる所は無いようですが

  次回車検の時でも、交換部品の見積もりを頂いてきました。

  ・フロントフオーク シールセット
  ・エアークリーナー



  2月以降、ホンダ車両が続々マイナーチェンジが出るとの事

  2~3月にCB1100とCB1100EX、CB1300SB

  4月には、CBR〇〇〇F、CB〇〇〇Fの情報有り

  今年はホンダ車が楽しみですね。ご期待を


 
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2014-02-01-Sat-23:17
カワサキは、1000cc×スパーチャージャー=200馬力
のバイクをそのうち出すような事を行ってますが
今年はホンダの逆襲の年ですかね~♪
ミドルクラスが少ないようなのでミドルクラスのラインナップが気になりますね~♪

2014-02-01-Sat-23:22
こんばんは(^○^)

ハハ、午前中に私もドリームに行ってましたよ。行き違いですね。
バイク、何もなく何よりです。

2014-02-01-Sat-23:35
すー@増量中さん

コメありがとうございます。
>1000cc×スパーチャージャー=200馬力
バイクの雑誌に出ていましたね。
200馬力乗りこなせるんですかね

ホンダ車ミドルクラスが無いので
欲しいところじゃないですか?
カワサキは100cc幅で出ていますからね。

2014-02-01-Sat-23:38
CATBIKEさん

こんばんは
そうでしたか?
11時予約でしたが15分遅刻してしまいました。
遅刻しなければお会い出来たかもですね。

New1100も今月あたりでそうですよ

2014-02-04-Tue-23:00
こんばんは。
早々にモデルチェンジしたNC700
だったら最初から750にしといてよ と思うのは私だけでしょうか?
次々と新しいバイクが発表されますね。
今年はモーターサイクルショー 行ってみようかな?

2014-02-05-Wed-20:44
mocchiママ さん

こんばんは
コメ有難うございます。
>最初から750にしといてよ 
そうですよね。
なぜ750にしなかったんでしょうね?

今年はホンダ新しいバイクが続々出るようです。
>モーターサイクルショー
東京では3月末ごろだと思います。
今年も行こうと思っています。

コメントの投稿

HOME
