--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-26-Sun-23:55

【 おみやげ 】 沖縄からの贈り物 (^-^)

   1/26(日) 曇/

  今日の朝は、天気が良かったけど、時間が経つにつれて

  雲が多くなってきました。午後から雨もポツポツ降ったり止んだり・・・

  大人しく家にいましたよ(^-^)


  この梅酒は、年始に頂いたもので、沖縄の泡盛が入ってるようですよ。

  知人が、新年早々、沖縄に家族旅行に行っていたので送ってくれました。

  綺麗な色のグラスは、琉球ガラスです♪  

  P1090301.jpg DSC_0166.jpg

  炭酸で割って、美味しく頂きました。




  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2014-01-27-Mon-19:11
泡盛が入った梅酒?!
う~ん、泡盛ってにおいが独特の気がしますが、
その梅酒ってどんな感じなんでしょうね~?

2014-01-28-Tue-21:29
泡盛入の梅酒、美味しそう(^^)
これを飲んだら、一発で風邪なんか飛んで行きそう( ´ ▽ ` )ノ

2014-01-29-Wed-02:34
おくさん

泡盛が入ってる感じは無かったですが、普通の梅酒より
トロリとしていますね。
炭酸で割ると飲みやすかったですよ♪

2014-01-29-Wed-02:43
CATBIKEさん

頂いた時は、見慣れている梅酒と違うので、どんな感じかなぁ~と思っていましたが、
梅の果肉が残っていて、違った梅酒を味わう事が出来ました♪ヽ(´▽`)/
何杯でもいけちゃいますよ。

こんばんは。

2014-01-29-Wed-19:18
泡盛で梅酒ですか。
とても贅沢な感じがしますね。
梅も有名なものが入っているんですかね?
飲んでみたいです。^^

2014-02-01-Sat-23:29
utunosamuさん

遅くなりすみません。
>泡盛で梅酒ですか。
>とても贅沢な感じがしますね。
そうですね。贅沢感ありですね

>梅も有名なものが入っているんですかね?
奈良県西吉野産の梅
泡盛と日本酒で漬け込み、梅の果実ブレンドしたようです。

>飲んでみたいです。^^
インターネットでも取り寄せ出来るようです。

コメントの投稿

HOME
