--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-25-Sat-22:18

【 ツーリング 】 風力発電&銚子プチツー

   1/25(土) 曇/

  
  今日の天気予報は、晴れて気温が15℃になると言っていましたが・・・

  朝起きた時は、曇り空。そして、寒い(T T)

  明日は、バイクに乗れそうも無いので、乗るなら今日かな~と。

  時間は、10時過ぎ。気温6℃。 さあ、行きますよ。

 P1090275-1.jpg

  次女とさっちーは、お見送り。

 P1090277-1.jpg

  向った先は昨年も行った、神栖に有る『風力発電』

 P1090278.jpg

 P1090279.jpg

  ここの他にも、砂浜にも有りますよ。

 P1090280-1.jpg

  1000人の画廊の前で・・・(壁に書いて有ります)

 P1090284-1.jpg

  海水浴場の駐車場には入れましたが、風車の下までは行けませんでした(≧△≦)

  ここで、時間は12時過ぎていましたので、お昼は~と。

  何度か行ってる、銚子市の「一山いけす」へ

 P1090295.jpg

  前々回に来た時は、1時間位待たされましたが

  今回は、スムーズに案内されました。

  ただ客席は満席でしたね。

 P1090294.jpg

  2階、3階も有るのですが、団体さんのお客さん大勢いました。

 P1090292.jpg

  店内には、いけすが有って『イカ』が泳いでいました。

  その先には、伊勢海老も居ましたよ。

 P1090286.jpg

  御品書のおもてに船盛りの値段が・・・良い金額しますね~

 P1090287.jpg

  野菜サラダ

 P1090288.jpg

  母は、イクラ丼

 P1090289.jpg

  父は、まぐろの刺身とライスセット

 P1090290.jpg

 P1090291.jpg

  美味しく頂いて来ましたよ(^-^)

  ごちそうさまでした。

  
  ここが入り口で~す。
  
 P1090296.jpg

  『道の駅さわら』で休憩。

 P1090185-1.jpg

  本日の走行距離は?

 P1090297.jpg

  165,9キロ  良いプチツーになりました。

  「ほんとは、もっと走りたかったけどさ~」


  本日の予報は、天気も良いし気温が16℃桜咲く陽気だなんて

  大嘘じゃね~か

  ま~我が地域は、真冬にバイク乗れるだけ良しとしよう

  


  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2014-01-26-Sun-21:23
神栖市に行かれたんですね。
防波堤のところに、そんな絵が描かれているんですね。
前回私が行ったツーリングでは、そちらのルートは行きませんでした。
そこのキャンプ場も好きなんですよね。
また行きたくなりました。^^

2014-01-27-Mon-00:12
utunosamuさん

年末のsamuさんのブログを見た時から行きたかったので行ってきました。
何故か、何度見に行っても飽きないです(? ?)

行く時は、誘ってくださいね。

コメントの投稿

HOME
