--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-24-Fri-19:20

【 ツーリング 】 女子会ランチツー♪

 1/24(金) 晴れ/

  遅くなってしまいましたが・・・(T T)

  18日の女子会、ランチツーのお話です。

  
  ブロ友のウシ子さんから、「18日、女子会ランチの予定が有ります。如何ですか?」と

  お誘いが有りました。

  これは、「行くしかないでしょう!」と仕事のシフトを変更して貰って

  行ってきましたぁ~(^0^)

  当日の天気予報は、「曇りで雪がチラつくかも~」でしたが、

  参加されたみなさんの普段の行いが良いのか、晴れました(≧▽≦)

  CB1100も車庫から出て行くのを待っていましたよ。

  かっしー母の『道の駅もてぎ』に向けてソロツー出発です。

  出発時間は、9時15分 (予定では、9時出発だった・・・) 

 DSC_0121.jpg DSC_0122.jpg

  圏央道(牛久阿見)⇒常磐道⇒北関東(友部IC) 笠間稲荷の前を通って

  『道の駅もてぎ』を目指しました。

  高速走行中、1台もバイクを見掛けませんでした(T T)

  だって、凍りつくほどの寒さだったもんね~

  10時40分、『道の駅もてぎ』到着。

 DSC_0125.jpg

  相方さん、マナちゃん、T山さん、ゆ喜多さんが待っていました。

  ミキティさん、GAGAさん、ウシ子さんも到着。

  utunosamuさんが見送りに来てくれました(⌒ー⌒) 優しいですね♪

 DSC_0123[1] DSC_0124[1]

 DSC_0127[1] DSC_0126[1]

  ここでも、女子トークで盛り上がっていましたよ。

  でも、早く次の待ち合わせ場所に行かないと・・・

  ウシ子さんを先頭に出発します。

  目指すは、那須烏山に有る 『クローバーステーキハウス』

  ここには、サプライズゲストが待ってるらしい(? ?)

  ま、あの方達だなぁ~と思っていましたが・・・ 

 DSC_0130.jpg

  はい、到着~(´∀`)

  手を振って迎えてくれたのは、おくさん、まるおくさんでした。

 DSC_0129[1]

  しばらくして、nanaさんが来ました。 

 DSC_0136[1]

  これで全員集合です。

  さて、美味しいステーキでも頂きますか、と店内へ

 DSC_0137.jpg

 DSC_0138.jpg DSC_0140.jpg

  ここでも、ウシ子さんが気を利かせてくれて個室を予約していました。

  ステーキハウスで和室(@ @)(ゆっくり出来ました。)

  
  注文したのは、ウシ子さんおススメの『ミックスグリルA』

  nanaさんは、『ミックスグリルB』  チキンじゃなくて、大きいエビが乗っていました。

 DSC_0141.jpg

 DSC_0143.jpg

 DSC_0145.jpg

  普通のごはんが付いてくるけど、+500円で焼き飯にしてくれます。

  それも自分がステーキを食べた鉄板で。(ガーリックライスですよ~)

  とても美味しく頂きました♪

 DSC_0144[1] DSC_0146[1]

  ここで、nanaさんからT山さんに素敵なプレゼント(≧ー≦)

  次回の、うの花会でお披露目するそうです。(あ、女子にだけですけど・・・)

  楽しみが増えましたよ(⌒▽⌒)

  〆は、コーヒーを飲んできました。

 DSC_0147.jpg DSC_0149.jpg

  マシュマロは、初めてお目に掛かった、ゆ喜多さんからいただきました。

  美味しかったです。

  賑やかなランチタイムを過ごす事が出来ました。

  あんな事、こんな事が起きた素敵な女子会ランチツー。

  (書けない内容がてんこもり~)

  企画をしてくれたウシ子さんには感謝です。

  今回、参加してくれた相方さん、GAGAさん、マナちゃん、T山さん、ミキティさん、

  おくさん、まるおくさん、nanaさん、ゆ喜多さん、ありがとうございました。

  


  この日の走行距離は、230キロでした。

 



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村   

COMMENT



こんばんは。

2014-01-24-Fri-19:23
お疲れ様でした。

先日は相方がお世話になりました。ありがとうございました。
私も突然お邪魔して、失礼しました。

ランチの様子は相方から聞きましたが、ブログには書けませんよね。^^
私が聞いていないこともあるかもしれませんし・・・

今度はまた夫婦でご一緒してくださいね。

こんばんは(^▽^)v

2014-01-25-Sat-21:07
かっしー母さん、先日はお疲れ様でした。
朝の高速はすご~く寒かったですよね!
もてぎでのかっしー母さんの目がウルウル涙目でしたもん。
そう言う私は、車でしたが…(^_^;)
美味しい食事に面白トーク!楽しかったですね♪
次回はバイクで行きますので!また、よろしくお願いします(*^^*)ノ

2014-01-25-Sat-22:19
utunosamuさん

こちらこそ、相方さんにはお世話になりました。
samuさんもお見送り、お疲れさまでした。

濃い内容は、とても書けません(≧△≦)
次回、うの花会の良いネタになりました(^0^)

ツー誘って下さいね。よろしくお願いしま~す♪

2014-01-25-Sat-22:53
GAGAさん

お疲れさまでした。

家を出た時は、これ位の寒さなら大丈夫かな?と。
でも・・・高速に乗ったとたんに寒さが(≧△≦)
みんなに会えると思ったら、我慢できましたけどね。
ほんと、楽しい一日でした。

バイクでご一緒したいですね。よろしくお願いします(^-^)

ありがとうございました!

2014-01-26-Sun-16:54
かっしー母さん
先日は、ありがとうございました♪

もう一週間経ってしまいましたが、今でも思い出しては笑ってしまう、楽しい女子会でした~♪

朝、とても寒かったですが、帰りは大丈夫でしたでしょうか?

かっしー母さんのソロツーの距離、すごい長距離になっていますね!
またぜひぜひ! 今度はカフェツーなどもしてみたいです♪

どうぞよろしくお願いしま~す♪

25日記事にある、銚子のいけすさん、美味しそう!
今度行ってみたいです^^

2014-01-26-Sun-22:19
相方さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、楽しい日でしたね(^-^)

あの日の帰りは、朝よりは寒くは無かったけど、
高速走行のバイクは・・・いませんでした(T T)

カフェツー・・・良いですね♪
誘ってくださいね。よろしくおねがいしますm(_ _)m

いけすも良いけど、漁港の方にも美味しいお店が有りますので
ぜひ、行ってみて下さいね。

こんにちは。

2014-01-27-Mon-19:09
あれ~!?
いつの間にやら、こんなに記事が(^^;)
先日はお世話になりました。
女子会たのしかったです。
ちょっと調子にのってブログをかいちゃって、
お叱りをうけちゃいました(^^;)
また、よろしくお願いします♪

2014-01-29-Wed-02:27
おくさん

お世話になりました( ´∀`)
多分、おくさん達が来るのかなぁ~と思っていましたよ。
楽しい一時を過ごすことが出来ました♪ヽ(´▽`)/
関守亭以外で会うのも良いですね。
今度は、バイクでご一緒しましょうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

HOME
