--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-12-Sun-21:38

【 ツーリング 】 2014年 走り初め

   1/12(日) 晴れ/


  随分遅くなりましたが、

  本日、2014年 初走りして来ましたぁ~(^0^)

  気温10℃、12時発 (遅いでしょ(> <))

  行き先は、鹿島灘海浜公園へ


  霞ヶ浦沿いを走り、潮来・鹿島51号を北へ


  途中、霞ヶ浦をバックに

 P1090212-1.jpg

  1時間30分で目的地に(^-^)

 P1090218.jpg

  海岸にはサーファーの方が多くいました。

 P1090214-1.jpg

  ここは、某車メーカーのCMでも使われていた道路ですね。

 P1090220-1.jpg

  帰りには、ホンダバイクショップに立ち寄りました。

 DSC02194_20121030221230_20140112184420aa2.jpg

  CB1100のワンコイン点検と

  CB1300SBの空気圧を見ていただきました。

 P1090227-1.jpg

  CB1100の点検中・・・


  週末、母は出かけるとの事で点検しました。(今から、ワクワクしてるようですよ(≧▽≦)

  CB1100は、特に問題なる点は有りませんでした。

 P1090225-1.jpg

  修理に来ていたCB750K0

  中々見る機会がありませんのでじっくりと見てしまいました。 

 P1090224-1.jpg

  本日の走行距離 138K

  ツーリング時間 4時間20分

 P1090226.jpg

  丁度、午後から雲も取れ、良い初ツーになりました。

   



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2014-01-12-Sun-22:37
おお、この海岸には昨日行きましたよ。
そのうちどこかでバッタリ・・・ですかね。

こんばんは。

2014-01-12-Sun-22:52
あの写真スポットは、皆さんいかれるようですね。
私も来週行ってきますかね。

かっしー母さんも参加されるんですね。^^
相方をよろしくお願いします。m(_ _)m

こんにちは。

2014-01-13-Mon-10:23
うらやましい~~♪
こちらは雪で無理です~(^^;)
K0なんて、めずらしい!!
貴重ですね~♪

2014-01-13-Mon-22:05
いちごさん

コメントありがとうございます。
昨日行かれたようで偶然でした。
天気も良くツー日和でした。

いつか逢う日は来るでしょう。
楽しみにしています。

2014-01-13-Mon-22:11
utunosamuさん

>あの写真スポット
良い場所ですよね。
>私も来週行ってきますかね
こちらにこられるんですね。

相方さんへ
こちらこそ母を宜しくお願い致しますね。

2014-01-13-Mon-22:20
おくさん

コメ有難うございます。
>こちらは雪で無理です~(^^;)
こちらは雪・凍結が無くて寒さだけ
我慢できれば年中バイクに乗れますよ。
>K0なんて、めずらしい!!
>貴重ですね~♪
40年以上も経つバイク
維持管理が大変ですよね。
綺麗なバイクでした。
でも、メカニックさん曰く部品調達が大変らしいです。

2014-01-13-Mon-22:50
こんばんは(^^)

あれあれ?
鹿島のあとにドリームに行かれたんですね⁉︎

私たちもPCXの廃車の手続きをしに行ってました(^^)

同じCBみました(*^^*)かっこよかったです☆

2014-01-15-Wed-02:42
さんごさん

ドリーム店には、空気圧とワンコイン点検で寄りました。
私たちとすれ違いだったようですね(;つД`)

とうとうPちゃん、廃車になってしまったんですね。
切ないなぁ~o(T□T)o

コメントの投稿

HOME
