--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-27-Wed-22:30

【 猫 】 新しい家族が

   11/27(水) 曇り/ 18℃ 36%


  最近寒暖の差が激しいですが

  皆さん体調はいかがですか?

  父はまだ本調子ではありません。

  今年の風邪は長引くようです・・・

  
  我が家に家族が増えました。

  それは・・・・・・・・・子猫です^ω^


 P1090155.jpg

  10月末頃から子猫の鳴き声が聞こえていました。

  夜間だけだったのですけどね。

  近所の子猫か~~~と知らぬ顔していたのですが

  一向に帰る様子がなく、1週間が過ぎていました。  

 P1090156.jpg

  そのうちに、日々寒さが厳しくなり

  母がダンボールにタオルを敷いて置いておくと

  早速入って寝ていました。


  夜は冷える日が続いたので、とりあえず家の中で飼う事に。

  人懐っこい子猫なので、どこかで飼われていたのかな?

  近所の飼い猫・・・という様子もないので、捨て猫なのでしょうか。

  もし捨てられたのでしたら罪になりますね。。


  我が家の猫も、これで5匹に・・・

  うちの子たちはみんなワケあり猫です。笑


  ペットショップで1年売れ残ったアメショー、マーブル。

  木の上で降りられなくなって保護された、チョビ。

  年の瀬にしま●らの前でダンボールに入っていた、みーこちゃん。

  道路の端っこで怪我して横たわっていた、ミケちゃん。

  そして、今回やってきた、ちゃーちゃん。


  後からやってきたのに、大きな顔しております。

  先住猫が若干居場所を失っています^^;

  顔合わせると威嚇してることもあるので、

  早く仲良くなってほしいものです。



  ★ おまけ ★


  先日コメントの認証用コードで

  初めてぞろ目が出ました。

 P1090154.jpg

  こういうこともあるんですね~



  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
 

COMMENT



こんばんは。

2013-11-28-Thu-18:17
優しいんですね。
でも、こんな姿を見ていると、放って置けなくなりますよね。
かっしーさんのお家にお世話になることになって、この子もきっと喜んでいるでしょうね。
うちも新しい家族を受け入れたいな~と思いつつ、伸び伸びになってしまっています。

2013-11-28-Thu-21:35
utunosamuさん

こんばんは
放って置けないんですよね。
4匹も5匹も同じですので受入しました。
喜んでいるかは解りませんが
早く他の猫と仲良くなってほしいものです。

同感します

2013-11-29-Fri-19:44
うちも4匹います
全て里親さんからの、授かりものです、全て黒猫ですが、ヨダレものです 猫好きにしかわからないですがたまりませんよー

2013-11-29-Fri-21:16
こんばんは^o^

ご無沙汰しています。
かっしー父さん、風邪が長引いているようですが、早く良くなるといいですね。ε-(´∀`; )
新しい家族が増えて、賑やかですかね。兄弟喧嘩してませんか❓

2013-11-30-Sat-22:29
mukaikazzさん

黒猫4匹なんですね(´▽`)
どの猫もみんな可愛いですよね。

2013-11-30-Sat-22:43
CATBIKEさん

ご無沙汰しています。
父はまだ、喉が変な感じがするそうですよ(T T)

喧嘩は・・・歳の近いみけちゃんと良くやっています。

こんにちは。

2013-12-01-Sun-15:21
5匹ですか!!
にぎやかですね~♪
うらやましい!
ダンボールにタオルか~。
うちも外においておけば、
猫ちゃんはいってくれるかな~(^^;)

2013-12-01-Sun-23:17
おくさん

こんばんは
最近来たチャーは子供の為遊んでもらいたくて
チョッカイ出してにぎやかに遊んでいます。

>ダンボールにタオル
行く所が無いようでしたら入ってくれると思いますが
福島ですと外気温が寒いから・・・

コメントの投稿

HOME
