--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-23-Sat-23:55

【 ツーリング 】 白河関 新そばまつり

   11/23(土) 晴れ/ 16℃ 40%

  本日は、雲1つ無い快晴~

  風も無く、穏やかでツーリング日和(≧▽≦)

  中々こんな天気には恵まれない。

  父の体調も徐々にですが、回復しています。

  完全ではないのですが、バイクでGO~。


  11/23~24日 白河関で新蕎麦祭りと言うことで行ってきました。

  父は、朝仕事が有りましたので9時30分出発で~す。(遅いでしょ(T T)

 P1090121-1.jpg

  圏央道牛久阿見IC~常磐道~北関東友部IC

  笠間~茂木~那須烏山~大田原~白河 

  ノンストップで3時間で到着です。

 P1090125.jpg

 P1090124.jpg

  10数台のバイクが有り、ライダーさんが来ているようでした。

  その中で気が付いたのが、おくさん、ダンさんのバイクでした。

 P1090123.jpg

  新蕎麦会場には、沢山の人が来ていました。

 P1090128.jpg

 P1090129.jpg

  混んでいるようでしたので、

  関守亭でお蕎麦を食べることにしました。

  中に入るとおくさん、ダンさんに、お逢いできました。

  お昼も過ぎていましたので、早速お蕎麦を注文。


  父は、かけとミニ天丼セット。

 P1090126.jpg

  母は、ざるとミニ天丼セットを注文。

 P1090127.jpg

  食事を終えると、偶然にウシ子さんご夫婦が来られ

  一緒に写真を一枚撮っていただきました。

  おかぽんさんに撮って頂きました。有難うございました。

 P1090139-1.jpg

  ウシ子さんのパパさんのドカティ

 P1090132.jpg

  ウシ子さんの赤べこ号(グラディウス)

 P1090133.jpg

  おかぽんさんニンジャ 赤色綺麗

 P1090138.jpg

  ハラダさん愛車

  この後、まるさいさんに行くとの事でした。

 P1090137.jpg

  剣片喰(けんかたばみ)さんNC700

 P1090136.jpg

  お話有難うございました。


  駐車場にいた、ライダーさんにかけっこをお願いしました。

  おくさん、ダンさん、おかぽんさん、かみやさん、みやわきさん

  剣片喰(けんかたばみ)さん、 ジュンさん、BM乗りの方、XJR乗りの方

  すみませんお名前が聞きそびれてしまいました。シャイナ者で・・・

  数名の方を見送り、2時30分出発。

 P1090140-2.jpg

  山に夕日が映り綺麗でした。

 P1090146_201311232157082fc.jpg

  帰りも来た道を戻り、

  本日の走行距離 322Km 帰りも3時間で帰宅。

  行きも帰りも・・・ノンストップ~( ̄▽ ̄)

 P1090147_201311232157072b4.jpg

  本日のガソリン状況報告

  左側のレシート 地元で給油したもの  @144円
  右側のレシート 伊王野で給油したもの @159円

  どちらもコスモのカード使用ですが、15円も違うとはビックリ(> <)

 P1090148_2013112321570635f.jpg

  母がヘルメットに、おくさんにサインを描いて頂きました。

 P1090150_20131123215706fce.jpg

  今度は、バイクに~(⌒ー⌒) 


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-11-24-Sun-10:02
 昨日は、お会いできて楽しかったです。

 どなたかいらしているかな?と思っていましたが、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

 打ち立ての新そば、美味しかったですね。

 ガソリン価格、地域差が大きいですねえ。
 私のバイクだと、入れても10Lくらいですから缶コーヒー一本分位の差ですが、車とかはかなり違ってしまいますね。

2013-11-24-Sun-22:11
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
昨日はありがとうございました。

誰と待ち合わせしたわけでもなかったのですが
沢山の方とお逢い出来て良かったです。

新そば美味しく頂きました。

ガソリンもホント価格差がありビックリですね。
バイクですから1回の金額は差は出ませんが
月・年間を考えるとかなりの差が出るでしょうね。

2013-11-25-Mon-10:17
お疲れ様でした~

なんか盛り上がったみたいですね~♪
土曜日は仕事だったので行けなくて残念でした(T_T)



2013-11-25-Mon-20:14
すー@増量中さん

こんばんは
そうなんですよ
盛り上がっていました。
今週は白河ですか?
初走行良いな~
楽しんでください

こんばんは。

2013-11-25-Mon-21:17
新そば祭りには、皆さん行かれていたんですね。
オールスター勢ぞろいっていう感じで、賑やかだったんでしょうね。
とても楽しそうです。^^

2013-11-25-Mon-23:35
どーもです~♪
皆さんと思いがけずお会い出来て嬉しかったです(^^)
かっし~家は行きも帰りのノンストップ?
すごい体力ですね。片道3時間はかかりますよね?

2013-11-26-Tue-21:16
utunosamuさん

こんばんは
皆さんと待ち合わせしたわけでもなく
偶然お逢い出来て嬉しかったです。
短い時間でしたが楽しく過せました。

2013-11-26-Tue-21:54
こんばんは

本当にビックリしました。
皆さんとお逢い出来るとは思ってもいませんでした。

>行きも帰りのノンストップ?
片道3時間掛かりますね。
通常は2時間に1回位は休憩入れるのですが
先日は偶々ですよ。
安全を考えると休憩は必要ですね。

コメントの投稿

HOME
